SSブログ

愛しい彼らから届いたSt.Valentine's Gift♪ [access]

昨年はデビュー20周年と言う括りだった事から、ライブ・ツアーも含め様々な
活動に駆けずり回っていた(笑)我が最愛のaccessの御両人。

そんな昨年=2012年の全活動を一冊に凝縮した『AXS cluster』なる予約
限定本がつい昨日のバレンタイン・デーに我が家に届けられました!!

まあ要するに、音楽月刊誌・『PATi PATi』での昨年分の連載記事を中心に、
最新撮り下ろしグラビアを追加した、いわゆる“総括本”的な感じの一冊なの
ですが、やはり私も含めたファン的に一番のヒットだったのは何と言っても
終盤のページに掲載された・・・バーベキュー・デート♡ですわよね!!!
(これはきっと誰しもが、そう感じているに違い有りませんっ!!!苦笑)

これらのページでは基本的に、食材を捌く係=HIRO、それらを食べる係=
大ちゃんという風に位置付けられてるというのが凄く納得出来るから不思議!

確かにウチのダーリンはアウトドア系作業が得意そうだし、逆に大ちゃんは
常にそういうのは受身系な気がするので、今回のシチュエーション設定に
関しては「編集スタッフさん、グッジョブよ!」って言いたくなりましたね~♪

そして最新のインタビュー記事にも、バッチリ目を通しました。

読む順番としては勿論(1)ダーリン→(2)リーダー殿だったのですが(苦笑)、
この20年間での私の中のHIROに対するイメージは、180度大きく変わった
ような気がしています。

ファンになりたてだった94年当初は、「ただ甲高い声を張り上げて歌ってる
だけの実にチャラい(笑)年下のオトコだな~♪」と漠然と感じていた割には
そんな彼にイチコロで(笑)一目惚れしてしまった私って一体何なの?等と
矛盾を感じたりもしていました。(^_^;)

表向きには結構軽い部分が注目されがちなHIROですが・・・その裏では、
大真面目な事もちゃんと自分の頭の中で考えていたりする。
特にaccessが復活してからの十数年間の中で、私は彼に対する最初の
イメージが一変したんですよね~♪

「嗚呼・・・HIROって実はしっかり“中身のあるオトコ”なんだわ♪」・・・って。

それは社会人として当たり前と言えば当たり前の事なのかも知れません
けど、本人からしたら「ちょっとキミ、失礼な事言うね!」等と若干御立腹な
モードになっちゃいそうな気がしますわね~。(^_^;)

ごめん、ダーリン! 別に悪気があってそう思った訳じゃないのです!!
それもこれも全てはHIROを深く強く愛するが故・・・だから、許してニャンっ♪

おっと・・・それから忘れちゃいけないリーダー殿=大ちゃんにも一応触れて
おかなくては!(苦笑)

大ちゃんの最新インタビュー記事では、彼が自分の趣向に関して更に強い
こだわりを持つようになったんだなあ・・・って思いました。

音楽面では勿論の事ですが、最近興味を持ち始めた宇宙関係についても
高性能望遠鏡を買ったりして彼なりにとことん追求してみようとしている・・・。
(私も昔から宇宙モノは大好きだったりするので、凄く理解出来ますっ!!)

HIROの持つそれとは又一味違ったタイプと言える大ちゃんのポジティブさは、
彼と同学年である私としても実に尊敬に値すると思いますね♪

そんなスーパー・ウルトラ・エクストラポジティブユニット(苦笑)である彼らと、
19年前に運命的な出逢いを果たせた事を本当に嬉しく思うし、これからもより
一層二人に強い愛情を注ぎ込んでいきたい!と改めて決意したSilverなので
あります!!!

最後に・・・きっと此処を見ていないであろう(笑)、愛しき彼らに一言!!!

あのう~、そろそろ春ツアー日程&会場を一斉告知して貰えませんか~??
(苦笑)


Secret Cluster(初回限定盤A)

Secret Cluster(初回限定盤A)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster

Secret Cluster

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Re-Sync Cluster

Re-Sync Cluster

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD



タグ:AXS cluster
コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。