SSブログ

朗報と共にもたらされた先生の心配な病状・・・。(T_T) [TM NETWORK]

一昨日のバレンタイン・デー、さいたまスーパーアリーナでのライブ開催決定
(5/25~5/26の2DAYS!)と言う、全国在住のFANKS達にとっては突然の
朗報を届けて下さったTMのお兄様方。

しかしそれとほぼ時を同じくして、何と小室先生がC型肝炎を患っておられる
との記事が某・写真週刊誌に掲載されていると言う情報が飛び込んで来て、
歓喜の渦から一転して不安渦巻く心境となってしまったのは、きっと私だけ
でなく殆どのFANKSの皆様方が同じように感じている事と思います・・・。

とは言え、一般的な週刊誌系のネタと言えばその内容の半分はガセ系が
多かったりするので、その情報を知った当初はすぐには信じようとは思い
ませんでした。
(以前にも御贔屓アーティストに関するガセネタ系のゴシップ記事を読んで
しまって、一体何度泣かされた事かっ!!!苦笑)

そこで私は真相を突き止めるべく、近所のスーパーへの買い物のついでに
コンビニへ寄り道してその某・写真週刊誌を立ち読みしてみる事にしました。

問題の記事と言うのは、在り来たりな関係者筋からの密告系ネタではなく、
先生御自身の口から語られている内容みたいでした。

既にYahoo!のトップニュースとしても取り扱われているので、当ブログでは
具体的な記述は避けますけど・・・今回は奥方様が数年前に倒れられたの
がきっかけとなり偶然のタイミングで見つかった御病気だったみたいですね。

昨年の秋頃から治療を開始したと言う事は・・・それじゃあ、TMの新曲制作
どころじゃなかった訳で、先生のバースデー前後に発表(或いは配信)出来
なかったと言うのも、今思えば十分頷ける状況だったのだろうと思います。

唯でさえ奥方様の看護の傍らで自らの制作活動と言う慌しい日々を過ごさ
れているのに、加えて今度は御自身が内臓疾患に見舞われてしまうとは!
あの事件以来、先生は何て波乱万丈な人生を経験しているんだろうか!!

私はそんな先生に対し、複雑な思いを抱くしかありませんでした・・・。(T_T)

しかしながら不幸中の幸いにも、先生の病状は順調に回復に向かっている
そうですし、奥方様も現在は自宅(東京)と御実家(大分)を往復出来るまで
回復されていると書かれていましたので、今のところはそれほど深刻に悩む
状況では無さそうですわね~。

くれぐれも先生には今は出来るだけ無理はなさらないで頂きたいですし、5月
のさいたまスーパーアリーナで無事にステージが踏めるよう、しっかりと治療
に専念して貰いたい・・・私に言えるのは、ただもうそれだけです。

先生の健康が回復さえすれば、新曲制作なんていつでも幾らでも出来る訳
ですから・・・ウツ様だって木根氏だって、それに私達FANKSだって、待つ事
は随分と慣れっこになりましたから(笑)、どれだけ待たされようとへっちゃら
ですわよね!(^_^;)

“人間は身体が資本”とは良く聞きますが、全国在住のFANKS達にとっては
“3人組(=TM)は先生が資本!”なのです!
先生がまず動かなければ、全ては何も始まらないのです!!!

何はともあれ、一日も早い先生の御病気の完治をただひたすら、お祈り申し
上げたいと思います!!!


I am

I am

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。