SSブログ

只今、旅支度の真っ最中! [access]

今季のメイン・イベントと言っても過言ではないaccess主催の聖夜ライブ@
苗場プリンスホテル開催がいよいよ3日後に迫って来た事もあり、ようやく
今週明けから旅支度を始めているSilverでございますっ!!!(^_^;)

何しろ2泊3日のお泊りイベントですし、余り沢山の荷物は入れないようにする
つもりなんですけど、当初持参予定だった上着がどうやら入り切らないかも?
等と焦ったり、イベント内で販売される限定グッズや家族への現地土産を持ち
帰るスペースも余分に取っておかなくちゃ!と思ったり、現時点ではなかなか
思い通りになっておりませんっ!(大汗)

そんな中、今日付で苗場限定グッズの詳細が明らかになったようで・・・。
(ちなみに先週末、大ちゃんの冠番組・『NEOAGE CIRCUIT』で口頭でしたが
今日の情報解禁に先駆けてグッズのラインナップが紹介されてましたわね♪)

デザイン的には、今回も可愛いデフォルメ・キャラ系で攻めて来ましたか!!

過去の“プチ夏の陣!”ツアー等でも、何度かこう言う傾向のデザインを施した
ライブグッズが数種類販売されていた訳ですが・・・制作したスタッフ側も実績を
重ねてかなり味を占めちゃった感じなのでしょうか?(^_^;)

取り合えず全種類はほぼ購入予定(※但しキャンドルは勿論ダーリンがチョイス
したもののみ!笑)なので、早速グッズ予算を見積もってみましたところ、何と
驚愕の数字が弾き出されました!!!

・・・ちょっとちょっと~! 軽く2万円は超えてしまうではありませんか~っ!!
これはまずい! まず過ぎるぞっ!!!(大汗)

今の手持ちの現金だけでは、家族への現地土産代まで残高残らないわよっ!
こうなったら明日にでも、ATMで新たに現金を下ろして来なければなるまいっ!

そう言えば今回のグッズの中で、一つだけ気になる部分があるんですが・・・?

この中で最高額を誇る(笑)、長袖パーカーのバック部分に二人の名前がローマ
字で記されている中央部分に挿入された、謎の数字(笑)がそれです。

サンプルを見る限りでは、大ちゃん=73、HIRO=33と明記されていると思うの
ですが・・・これって何の数字なのでしょうか?
明らかに、誕生日等を表す数字ではありませんわよね???

例えば、本人自己申告の体重か?
それとも、健康診断(又は人間ドック等)で検査した血管年齢か?
或いは、彼ら本人の実年齢なのか!?(※それは絶対有り得ぬわっ!!失笑)

もしも当ブログ読者のaccessファンの皆様で、この数字に関する謎がお判りの
方がいらっしゃいましたら、是非ともこちらの記事内にあるコメント欄に、正解を
お教え頂ければと思いますっ!!!(^_^;)

何はともあれ、明日も引き続き苗場への旅支度で慌しくなりそうでございます!


Re-Sync Cluster

Re-Sync Cluster

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
モカ

はじめまして☆時々こちらにお邪魔して、ブログを拝見させていただいてます!
パーカーの数字は73と33ではなく7333です。
7333日=20周年!というわけです。
きちんと5年分の閏年も計算されてますね☆
by モカ (2012-12-20 02:01) 

ゆ~な

ツイッター情報によると、
365x20+5(うるう年)+28(11/27~苗場終了まで)=7333日
ということみたいです☆(^^)

私は苗場不参加なのですが、楽しんできてくださいね~☆(#^o^#)
グッズ通販でないかなぁ…。
キーホルダーが可愛い~☆
by ゆ~な (2012-12-20 09:32) 

Silver_Heart

>モカ様。
こちらこそ初めまして!
そして早速のコメント回答、有難うございました!m(__)m

WOW~! それは鋭い視点ですね!!!
頭を捻りに捻ってその数字を叩き出した方は、まさしくaccess
ファンの鑑だ!と言っても過言ではないと思います!!!

何しろ私、理系とか数学は丸っきり苦手だったので・・・さすがに
そこまでは全く思い浮かびませんでした。(苦笑)

ちなみにこの日数って・・・某・お兄様方風に言い換えるとしたら、
『7333 DAYS GROOVE』になったりして?(^_^;)

何はともあれ、今後とも当ブログを御贔屓に宜しくお願い致します♪

>ゆ~な様。
いらっしゃいませ~♪ コメント回答、有難うございます!!m(__)m

まさかそんな緻密な計算式が隠されていようとは・・・これを発見した
accessファンの方はきっと理系や数学系が大得意なんでしょうね!
私には到底出来ない芸当です、ハイ。(苦笑)

苗場グッズ・・・どれもこれも可愛過ぎて(特に歌のお兄さんが!笑)、
ほぼ全種類購入する事になりそうですが、売れ残ったものについては
後日通販も有り得そうですね。

ただお煎餅に関しては一応食品系ですし、それに当日“大人買い(笑)”
するファンも相当数居たりして完売する可能性がありますから、通販の
対象外になるかも・・・?
(現に、5年前の苗場イベントでは複数セット購入したファンが居た事も
あって、全く買えなかったファンがかなり居たみたいです。)

苗場の模様は後日、当ブログにてたっぷりお伝え出来ればと思います
ので、それまで今暫くお待ち下さいませ!

by Silver_Heart (2012-12-20 15:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。