SSブログ

いよいよ苗場に向けてのカウントダウン開始! [access]

今か今かと気を揉んでいた、来週末開催のaccess・聖夜イベント@苗場プリンス
ホテル関連のライブチケットや新幹線乗車券を含めた書類一式が、つい2時間半
ほど前にレターパックにてようやく到着致しましたわよ~!!!

ちなみに5年前(※つまり15周年記念YEAR)の苗場イベントでは、ライブ関連の
チケット席番は整理番号順だったんですが、今回の20周年イベントではちゃんと
全席指定になっている模様です♪

ただあのホール(=ブリザーディウム)って、確か横長に広い会場なんですよね。

自分の座席番号を確認した現時点ではそれほど酷いポジションではないような
気もしますが・・・まあ、余り過剰な期待はしないでおきましょうか。(苦笑)

それにしても・・・access公式Twitterアカウントを運営・管理するスタッフ達は、
本当にまともな仕事をしているんでしょうか???(-_-;)

活動予定やリリース予定等の宣伝告知はこれでもか!と言うくらいしつこく呟き
まくる癖に、肝心なファンからの質問やクレーム等に対しては徹底的に無反応を
決め込むんですから、全く頼りになりませんわよね!(苦笑)

先月の舞浜ライブで発生した、SPダウンロードカードの不良品発生事故関連に
しろ、今回の苗場イベントに関するチケット発送情報問合せの件にしろ、彼らが
公式Twitterアカウントを通じて真摯に対応してくれた事など、現時点では一度
だってありません。

そもそも、公式アカウント宛にファンから呟かれた質問やクレーム類をその都度
彼らスタッフがチェックしているのかどうかさえ、大いに疑わしいものです。(-_-;)

単なる宣伝目的の為のTwitter公式アカウントなんて、個人的には余り必要性
を感じません。
そんなものはわざわざ呟いたりする緊急性等ありませんし、普通に公式HPの
情報欄にでも載せておけば簡単に済む事ですもの・・・。(-_-;)

多くのファン達がTwitterを通して本当に知りたい情報は、もっと他にある筈なん
ですよね・・・それこそ先月の不良品カードの件だったり、各種チケット発送状況、
そして今もごくたまに呟かれているように現在accessの御二人がどんな作業を
しているのか?とか。

ファン側が公式アカウントに対して期待するのは、既存の宣伝告知等ではなく
リアルタイムで知りたい情報だけなのです。

一般の営業マンだって顧客からクレームがあれば、その都度臨機応変にリアク
ションしてくれると言うのに、公式Twitterアカウントを使うスタッフ達はそれ以下
のレベルだと言わざるを得ませんわよね~。(-_-;)

もしあの公式アカウントがファンからの要望を受け付けないものでしかないなら、
せめて今後は各FC名義のTwitterアカウントを別に登録し、ファン向けの直接的
な各種情報を随時発信して貰う訳にはいかないのでしょうか?
(現に某・お兄様方だってFC名義のTwitterアカウントをお持ちですし、出来ない
事は無い筈ですわよね~?苦笑)

せっかくaccessの二人がデビュー当初から、ファンとの2WAYな関係を貫いて
くれていると言うのに、彼らのスタッフ連中がファンに対し上から目線的な一方
通行の態度を取るようでは余りにも残念過ぎます!!

いずれにしろ今年はもう、ファンの声を無視し続けるスタッフ側の無能っぷりに
これ以上期待するものは何もありません。

来年以降も同じような宣伝行為を繰り返すTwitterアカウントの使い方をする
なら、いっその事アカウント自体を削除して貰っても構いませんわよ!!

もしも引き続き現在の公式アカウントを使いたいのであれば、もっと活用方法を
考え直して貰いたい、工夫して貰いたい・・・今はそんな気持ちで一杯です!!

せっかく苗場イベントのチケット類が届いたと言うのに、私の気持ちは喜びより
もスタッフ連中に対する不信感の方が余計に募って来てしまいました。(-_-;)

とは言え、もうイベント開催まであと1週間を切る事ですし、週明けにはそろそろ
私も本格的に旅支度を始めなければ!と、やや焦り気味なSilverでございます!


Re-Sync Cluster

Re-Sync Cluster

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。