SSブログ

首位攻防戦で足踏み状態とは・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

昨日から我がジャイアンツは東北地方での主催試合で2位・ドラゴンズさんとの
首位攻防戦・3連戦を迎えておりますが・・・誠に悔しい事に、昨日今日と連敗を
喫してしまいました!!!(T_T)

嗚呼・・・やっぱり竜さんチームは、助っ人外人主砲が戻って来ると今まで以上
に手強いですわね~。
しかも先発ピッチャーもウチの打線が苦手にしてるエース級ばかりを揃えて来る
んですから、全く以って厄介な存在ですわよっ!!!(苦笑)

とは言え、ウチの打線も全く好機が無かった訳じゃないんです!

ヒットが続いてランナーが溜まる場面は何度もありましたし、時には満塁と言う
最高に絶好のチャンスだった時もあったんです!

ところがそういう場面に限って凡打ばかりを繰り返す人が居たりして、結果的
にドラゴンズさんに勝ち越し出来なかったのでございます!(T_T)

・・・ちょっと、ちょっと! 貴方の事ですわよ、村田さんっ!!!(プチ激怒!)

数日前に久し振りのホームランを打ったりしてましたが、実質上この人の打撃
不振は依然として続いていると言わざるを得ません!
しかも4番から下位打線に降格されて以来、その不振が更に酷くなっているよう
にしか見えないんですけど・・・?(苦笑)

これではいくらウチのピッチャー陣が踏ん張ってくれていても、長野君や勇人君、
それに阿部っち主将や由伸君がヒットを量産してくれても、肝心要の村田さんが
足を引っ張る打撃しか出来ないようでは絶対に敵さんチームには勝てません!

単なるファンの私がここで愚痴らなくても、その辺りは当の本人が痛いくらいに
よく判っている事と思いますけれど・・・村田さんには本当に、今一度の奮起を
お願いしたいところでございます!(^_^;)

さて・・・明日の予告先発は、ウッチーこと内海君。

先発要員の一人である杉内君が左肩の違和感で戦線離脱(※1軍登録抹消)
してしまいましたし、昨夜先発した澤村君も此処数試合は余り本調子とは言え
ないピッチングが続いてますし、こうなったら最早頼れるのは選手会長を務める
ウッチーしかおりません!

色々負担を掛けて申し訳ないけど・・・明日こそ絶対に勝って頂戴、ウッチー!
(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。