SSブログ

5年前とほぼ同じパターン?(苦笑) [access]

先月21日(土)~22日(日)の『MEGA cluster』@中野サンプラザ2DAYSにて
配布されたチラシの掲載内容から、何となくある種の予感はしておりました。

本日我が家に、大ちゃんFC(=smile)から最新会報と共に20周年記念・苗場
イベント(=12/22~12/23@苗場プリンスホテル)のFC先行予約用正式案内書
+申込書が届いたんですけど、それらの内訳を読んでみて前回の苗場イベント
(=15周年記念)の時と大した違いは無いんだな・・・ってふと思っちゃったんです
よね~。(苦笑)


取り合えず5年前と全く同じパターンなのが、ざっとこんな感じのイベントなん
ですけど・・・。(^_^;)

◇SPライブ (※今回は聖夜シーズンと言う事もあり、聖夜ライブ扱い)
◇アコースティック・ライブ (※聖夜ライブ終演後)
◇ピアノの生演奏 (※但し、演奏者はDA本人に有らず!苦笑)
◇オリジナル・カクテルの販売 (※多分、今回も曲名に因んだものか?)
◇DJクラブ・イベント (※聖夜ライブ+アコースティック・ライブ終演後)

これらの企画がアーティストの事務所側か、或いはイベント企画会社側かの
どちらが提案したものか定かでは有りませんが、せめてライブ系以外のイベ
ント類は前回とガラッと180度趣向を変えて欲しかったですわね~。(苦笑)

上記以外にも、エステだのネイルアートだのの各種サービスがあるらしいの
ですが・・・正直なところ、個人的にはエステやネイルは全く興味が無いので
(苦笑)今のところはシルバーアクセサリー製作の詳細待ちと言ったところ
でしょうか。

尚、イベントの正式案内書には、アクセサリーに関して“製作”の文字は含ま
れていませんので、もしかしたら自主製作系ではない可能性も決して否定
出来ないんですよね~。(苦笑)

ここで仮にシルバーアクセサリー製作の場合について、ちょっと勝手に予想を
立ててみますと・・・予め用意された各種材料の中から自分の好きな部品類を
チョイスしつつ実際の製作は職人さんの手に委ねる、と言った感じかなあ?と
思いますけど、果たして具体的にはどういう企画で攻めて来るのかしら???

他にも何やらイベントを企画中とあるので、此処は一つ前回の苗場イベントと
ダブってしまう事が無いよう、知恵を絞って検討して貰いたいと思います!!

当然ながら今回の苗場イベントも一人参加扱いで(苦笑)申込むつもりでおり
ますけど、JR組(東京発)ツアーの場合は新幹線の発車時刻もいろいろバラ
つきがあるので少々検討の余地が有りそうです。

取り合えず一番適当な時間帯をチョイスしてから、最終的に申し込もうと思って
おります!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。