SSブログ

渋谷でお兄様方とコンタクト決定! [TM NETWORK]

つい先程までO.A.されていたFNS系列の某・長時間音楽番組(※生放送)に
我らが先生が何度か登場してらっしゃいましたけれど・・・相変わらずメイクが
濃くて(笑)しかも終始楽しそうにしていらして何よりでございましたわね~♪

そしてこの番組では愛弟子である大ちゃんと共に、ある時は某・革命児君と、
又ある時は大ちゃんがリーダーを務めるユニットの相方ボーカル君と超貴重
なコラボレーション競演を実現して下さってました!!!

実を言いますと・・・大ちゃんがそのシーンで某・二人組の今夏ツアーに関し
さり気なくネタバレしちゃっているのが少々気になりましたけど(苦笑)、唯で
さえ滅多に観られない豪華な共演でしたし、今回だけは不問に処す!(^_^;)

早速本題ですが、当ブログでも先日触れましたTMのお兄様方が9月に発売
する4月の武道館ライブDVD+Blu-rayに関するSPイベント(8/26開催@渋谷
公会堂)のチケット申込分に関して本日遂に当落結果が判明致しました!

何と無事に、2枚分確保する事が出来ましたわよ~!!!(^^)v

他のFANKS友人の皆様方もどうやら参戦出来るらしく、4月以来久し振りに
皆でワイワイと楽しめそうです!!!

ただ気になるのが・・・当日お兄様方がどのような形で“コンタクト”して下さる
のか?と言う部分なんですよね~。(^_^;)

先日も当ブログで書いたように、(1)お兄様方が会場に生登場?か或いは
(2)衛星中継によるスクリーン上での御登場?のどちらかになるのではない
かと思うんですけど、当然私が期待するのは(1)の予想ですわよっ!!!

当日のイベントの模様は、勿論当ブログでしっかりがっつり御報告させて頂き
ますので、どちらの予想が当たるのか今から期待していて下さいませね!!

さて・・・それでは早速、明後日までにチケットを発券して来なければ!!!


TM NETWORK CONCERT -incubation Period-(仮)(DVD2枚組

TM NETWORK CONCERT -incubation Period-(仮)(DVD2枚組

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD




TM NETWORK CONCERT -incubation Period-(仮)(Blu-ray)

TM NETWORK CONCERT -incubation Period-(仮)(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。