SSブログ

アルバムジャケ写、遂に公開! [access]

今月22日(水)に5年振りとなるニュー・アルバム『Secret Cluster』をリリース
するaccessの御両人。

その気になるアルバム・ジャケットがどうやら本日くらいから、各CDオンライン
ショップ上にて公開され始めましたわよっ!!!


やはり案の定と言うか、予想通りと言うか(笑)・・・3タイプ(=通常盤+初回
限定盤・Aタイプ+初回限定盤・Bタイプ)共に多少なりともジャケ写のデザイン
が異なっているのですが、3種類に共通するのは何と言ってもキラキラしたゴー
ジャス感が漂っているという事です!!!(*^_^*)

どのタイプも二人がキメキメに写っていてとっても素敵ですけど、Silver的に
一番気に入ったのは何と意外にも、通常盤タイプのジャケ写でしょうか!

特に気に入った部分と言えば・・・「何だったらもうちょっとHIROの肩に寄り掛か
っちゃっても良いのよっ、大ちゃん!(苦笑)」って言う感じのシチュエーションが
個人的にかなりツボだったりしますっ♪

更にこれらをランク付けしてみると、ざっとこんな感じかも・・・?

第1位=通常盤
第2位=初回限定盤・Bタイプ
第3位=初回限定盤・Aタイプ

そろそろ特典(=例によって例の如くCDショップ別のポストカードなのよ!苦笑)
を目当てに各ショップで予約を済ませなければ!と、今日までに4店舗でのネット
予約を終えたところです。
(※当然ながら、3種類共お買上決定です! やっぱりジャケ写は全種類揃えて
みたいので・・・。苦笑)

残るはネット予約では特典を付けて貰えない、某・T店での予約だけなのですが、
これは今週中に地元最寄の店舗へ直接出向かなければなるまい!(苦笑)

もう少し経ったらシングル収録曲も含めた試聴が始まる頃なんじゃないかと思い
ますけど、現在の夏ツアーで披露されている曲以外の楽曲(※但しインスト曲は
除く。笑)も是非試聴してみたいところですわね~♪

彼らの夏ツアーも今週末の神戸、来週末の名古屋、そして再来週末の東京楽日
の計3公演を残すのみとなりました。
何度も書いてしまいますけど・・・せっかくの20周年記念ツアーで我が地元での
ライブが無かったのは非常に心残りでございますわよっ!!!(T_T)

私の次なる参戦日は中野ファイナルのみですので、あと2週間待たなくてはなら
ないと言うのが実に辛いところなのですが、まあ気長にチケット到着を待ちつつ、
オーラス当日の大盛り上がりに期待してみたいと思います!!!


Secret Cluster

Secret Cluster

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster(初回限定盤A)

Secret Cluster(初回限定盤A)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。