SSブログ

逢いたくても逢えない2012年・夏・・・。(T_T) [杉山清貴]

本日、7/17(火)はファン歴・何と27年目を迎えた杉山兄貴のバースデーです♪

私もしっかり自宅にて、苺のショートケーキでお祝いさせて頂いた訳ですけど、
当ブログでも日付が変わる前に書き留めておかなくては!!!

杉山兄貴~、53回目のお誕生日、誠におめでとうございますっ!!!(^_-)-☆

毎年夏がやって来ると、今や定例行事(苦笑)となっている“真夏の野音”が
待っているのですが・・・今年に限って言えば私は悲しい事に不参加になって
しまうのでございますっ!!!(プチ嗚咽)

前回も兄貴のカテゴリー記事に書かせて頂いた通り、今年の“真夏の野音”は
東京エリアではなく関西エリアでの開催となるらしく、いろいろな諸事情を考慮
した結果、残念ながら不参加を決意した次第なのです。

そもそも、何故今年に限って日比谷野音がブッキング出来なかったのか!?

毎年の如く抽選予約になっているのか、それともこれまでは余裕で会場予約
出来ていたのか・・・それは当事者側にしか判らない事情かも知れませんが、
本当に今年だけは運が無かったとしか言い様がございませんわよっ!(T_T)

そして・・・これも前回の記事で愚痴っちゃっているんですが(苦笑)、日比谷が
駄目だったのならば、せめてよみうりランド・オープンシアターEASTの事を少し
でも思い出してくれたら或いはそこでの野外ライブが実現したかも知れないん
ですよね~。

確かかなり前には日比谷野音ではなく、晴海埠頭近くの特設スペースで同じ
野外ライブを実施している訳ですし、日比谷野音にこだわったりしなければ
都内で他の野外ライブ用スペースをいくらでも探せた筈なのです。
そこまで気が廻らなかったのかなあ・・・?(T_T)

これまで私は一時の例外を除いてほぼ毎年、“真夏の野音”に参戦して来ま
したけど、その参戦記録も今年で再び途切れてしまいました。
何とも残念極まりないのですが・・・もう決定事項はどうにもなりません。

兄貴が毎年繰り広げてくれる真夏の野外ライブほど、気持ち良いものはあり
ません。
ですが、今年の夏はそんな快感を味わう事無く静かに過ぎ去ってしまいそう
ですわね・・・。(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。