SSブログ

連夜のヒーローにウットリ! [読売ジャイアンツ]

昨夜の対ホークス戦で杉内君が実に惜しい“準・完全試合(=別名:ノーヒット
ノーラン!苦笑)”を達成してから一夜明けた第2Rの本日・・・またもや愛しの
由伸君がやって下さいましたわねっ!!!(*^_^*)

1失点で好投していた先発・ウッチーに援護射撃すべく、同点のまま迎えた6回
裏、由伸君が勝ち越し弾となる2ランHRをかっ飛ばしてくれたのでございます!

連夜のお立ち台=ヒーローインタビューに答える由伸君の爽やかスマイルに、
私も思わず笑顔になってしまいましたわよ!
(これで私のG-Poポイントが更に溜まった筈!!!→マイHERO登録の為♪)

今シーズンの由伸君はとにかく好調さをキープしていると言えますし、実に良い
場面で打ってくれるのが嬉しくて嬉しくて、本当に頼もしいばかりだと言わざる
を得ません!!!

由伸君だけではなく、ピッチャー陣も中継ぎのエース・ぐっさんを筆頭にマシソン
さんや新守護神・西村君と言う、“新・勝利の方程式”的な図式が5月に入って
ようやく確立されて来たように思いますっ♪

これで5月の成績は前半のペナントレース分も含めると16勝4敗3分・・・嘘でしょ?
何度も書いてしまいますが、4月のあの絶不調さは一体何だったのかしら?(^_^;)

来月明けからの対バファローズ戦@京セラドーム以降も、是非この状態を持続
させて行って欲しい!
そして願わくば、阿部っち主将が公言しているように交流戦での初優勝を狙って
頂きたいと思います!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。