SSブログ

急遽、有楽町へ参上決定! [貴水博之]

先週末・4/14(土)の開幕以来、なかなか好評らしいLUNA SEAのボーカル・
RYUちゃんこと河村隆一さん主演の『舞台版・銀河英雄伝説 第二章 自由
惑星同盟篇』@東京国際フォーラム・ホールC。

実は私も、本日4/20(金)の夜公演(19:00開演)分を急遽観に行く決意を
致しましたっ!!!(*^_^*)

その最大の目的は勿論・・・今回の『同盟篇』にチラッとだけ“映像出演”して
いらっしゃると言う、我が最愛の銀河帝国軍所属・参謀閣下殿に謁見する為
に他なりませんわっ!!!

オーベル様が一体どのような形で、そしてデザインが一部変更されたと言う
銀河帝国の軍服に身を包みつつ登場なさっているのか・・・彼の熱烈ファンで
ある私としては、是非とも自分のこの目で確かめなくてはならないのです!!

何しろ急な決定でしたので、職場への有給休暇届(=午後半休)は出せず
じまいだったんですが、今夜の夜公演の開演時刻ならば終業時刻以降でも
ダッシュで有楽町に向かえば何とかギリギリ間に合いそうな気がします。
(苦笑)

とは言うものの・・・去年の『第一章 銀河帝国篇』観劇に備えて原作本を
1~2巻までゲットしてはいるのですが、何しろ『同盟篇』の部分に関しては
『銀河帝国篇』予習作業時にその殆どをすっ飛ばしてしまったので、いわゆる
初見に近い状態とも言える訳でして・・・その辺り少々不安なところなんです
よね~。(^_^.)

まあでもかつて、OVA版を観ていて時代背景等はうろ覚えで把握している
つもりなので、それなりに何とかなるでしょう!!!(苦笑)

僅か数分間の“オーベル様・御出演”の為に、大金を叩いたのは少々痛い
気もしますが(=当日引換券のSS席・10,000円也!笑)・・・それもこれも
我が最愛の参謀閣下殿の為だ、致し方あるまいっ!!!(^_^.)

そんな中・・・観劇レポの一部で、何と昨日その参謀閣下殿が有楽町にお出
ましになっていた!?と言う未確認情報が上がっていてプチ・ショック!!!

もしかしたらいずれHIROが『同盟篇』を観に行くのでは・・・?と言うある種の
予感はあったんですけど、これまた何と言う“悲しきすれ違い”なのかしら!?

せめて彼の観劇日が今夜だったら、奇跡的な巡り逢いを果たせたかも知れ
なかったのに!!!(T_T)

でもまあ、過ぎてしまった事を悔やんでも仕方がありません。
取り合えずは私自身の最大目的(参謀閣下殿の映像出演チェック)を果たす
だけでございます!!!

今夜の模様は、機会があれば後日当ブログにて御報告させて頂きますね♪


木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD




銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。