SSブログ

新曲2タイトル、一気に宇宙初O.A.!!! [access]

昨夜O.A.の大ちゃん・冠番組(苦笑)こと『NEOAGE CIRCUIT』内に於いて、
遂に4月リリースの新曲が一部ですけど宇宙初O.A.されましたわよ~!!!

まずOPトーク部分では今回のタイトルチューン曲である『Wild Butterfly』が、
そして番組ED部分で『Beyond the Second-D.』がフルサイズで流された訳
ですが・・・いやあ、どの曲もかなり良い感じではございませんか!!!

『Wild Butterfly』は今までにありそうで無かったメロディー・ラインになってて、
何だか不思議な空間に迷い込んじゃうようなイメージがふと浮かんで来ました
わね~♪

それこそまさしく、その妖しい空間をカラフルな蝶々が彼らのサウンドに酔い
つつ、優雅に舞い踊っているのではなかろうか?なんていう空想シーンまで
私の中で閃いちゃったくらいですから、来月参戦するSTUDIO COASTで聴い
たら更にイメージが膨れ上がるかも知れませんっ!!!

『Beyond the Second-D.』は、昨年末のカウントダウン・ライブが初お披露目
でしたけど、サビ部分の歌詞だけはしっかり私の頭の中に叩き込まれており
ましたので、約3ヶ月振りに正式版を聴けた喜びで「やっとこれが来たか!!」
と思わず心の中でガッツポーズをしてしまった程でした!(^_^;)

そしてこの曲は終盤に差し掛かると更にメロディーのキーが上がっていて・・・。
さぞやウチのダーリンは今まで以上にREC作業に苦労した事でしょうねえ~♪

ちなみに本日の彼らは札幌ライブなんですが、どうやら今朝札幌に向かう飛行機
に何とリーダー殿が見事に乗り遅れてしまったらしく(笑)、HIROの乗った旅客機
を一人寂しく見送る大ちゃんが居りましたとさ。(^_^;)

全くねえ、HIROももう少し気を利かせて自分も1本遅れの便に変更するとか出来
なかったのかしら?

いくら御本人の責任とは言え(苦笑)、リーダー殿を置いてきぼりにするだなんて
さすがにどうかと思いますわよっ!(^_^;)

まあでも一応、大ちゃんも数時間遅れつつも無事に札幌に到着したようなので、
後はステージの成功を祈るだけでございますっ!!!

そして明後日の3/20(祝・火)には、被災地・仙台でのステージが待っています。
ひょっとしたら会場に向かうまでに、今の被災地の現状を二人とも目の当たりに
する事と思いますが・・・是非とも気持ちを新たにして、現地でのライブに臨んで
欲しいところですね。

あいにく明後日の当日、私は千葉某所に向かわなくてはならないんですけど(笑)、
気持ちだけは仙台に居るであろう愛しい彼らに飛ばしておきたいと思います!!!


Wild Butterfly

Wild Butterfly

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。