SSブログ

待望のニュー・シングル、遂にタイトル発表! [access]

先週末の『元気な日本展示会』@上海マートに於いて、かなり好評なステージ
を展開して来たらしい、我らが“地上最強ユニット”・accessの御両人♪

私を含めたいわゆる“お留守番組(泣)”のファン達が、彼らの現地でのライブ
映像を観られる日は果たして来るんでしょうかねえ~?(-_-;)

そんな彼らが今年4月にリリースする新曲(計3曲)のタイトルが本日付の最新
情報として告知されましたわよっ!!!


新曲3タイトルの詳細は公式HP等で各自御確認頂くとして・・・ここで個人的な
ファースト・インプレッションを書いてしまっても良いでしょうか?

今度のタイトルチューン曲って・・・まるでTMのお兄様方のシングル曲とウツ様
のソロ名義でのアルバム収録曲を足して2で割った感じに似てたりしませんか?
(このニュアンス、判る人だけクスッとして下さい。苦笑)

それから昨年大晦日のカウントダウンライブで年明け一発目に披露された新曲
は『Beyond of Second Decade』ではなく、正式にはこういう表記だったん
ですのね~♪

更にアルファベットの大文字・小文字がイレギュラーに混ざった表記の新曲タイ
トルも非常に気になります!
(こんな感じのタイトル、以前に何処かで見たような憶えもありますが・・・。笑)

おっと・・・そう言えば私ってば、まだ主要5大CDチェーン店でシングルを予約
していなかったんだったわ!!!(^_^;)

万が一の事も考慮して、早速来月になったら徐々にあちこち巡って予約を済ま
せて来なければね!!!(苦笑)

月末にようやくもたらされた新曲タイトル発表と時を同じくして、彼らの公式HP
ではつい先週末の上海ライブ終了後に撮られたと見られる映像がアップされて
いたのですが・・・何だかどこぞのカップルが海外夜景デートを楽しんでいるよう
にしか見えなかったのは私だけでしょうか!?(^_^;)

しかも大ちゃんがHIROの隣で、やたらと楽しそうにデジカメを構えていたりする
表情に思わずイラッとしてしまう私・・・いやいや、別にリーダー殿にジェラシーを
感じている訳ではございませんのよっ!!!

でもまあ、ファンイベント以外での二人の海外出張(笑)ってきっと久々だった事
でしょうし、彼らが彼らなりに楽しんだのならそれでALL O.K.!なんですよね~。

それにしても・・・ホンットに羨ましいぞ! 大ちゃんっ!!!(^_^;)

話題を新曲の方に戻しますが(笑)、ひょっとしたら来月早々くらいにはリーダー
殿のレギュラーFM番組で宇宙初O.A.される日も近いかも知れませんわねっ!

何はともあれ、フルサイズでの新曲初披露を楽しみに待ちたいと思います!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。