SSブログ

タダで観るか? 有料で観るか?(苦笑) [TM NETWORK]

いよいよ今月20日(祝・火)の開催が迫りつつある、TMのお兄様方がプリプリや
米米の皆さん方と共演する震災復興チャリティー・ジョイントライブ『ALL THAT
LOVE』@幕張メッセ。

残念ながら先行予約や一般発売ではチケットを確保出来なかった私でしたけど、
残された最後の裏技を使って(苦笑)どうにかこうにか千葉在住のFANKS先輩
友人・S様の分も含めて2枚分のチケットを辛うじてゲットするに至りました。

これは本来であれば、絶対に使いたくない手段ではあったんですけどねえ・・・。
(※但しオークション系ではありませんので念の為にお断りしておきますが、でも
多少は似たようなものだったりするのかも・・・。泣)

当日のステージは、私を含めた全国在住のFANKS達にとって実に4年越しの
悲願だった彼らの復活ライブとなる訳ですが、そのライブ・イベントが来月中旬
に衛星放送・WOWOWでO.A.されるらしいですわねっ!!!(*^_^*)


詳細については、以下のURLを各自御確認頂くとして・・・。

http://www.wowow.co.jp/live/atl/
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100874/index.php

ちなみに当ブログの別記事でも御報告している事なのですが・・・実は私、某・
BS放送の連ドラをどうしても観たいが為に(苦笑)先月中旬頃から遂に我が家
にもBS+CS放送を導入してしまったんです!!!
(※アンテナ設置タイプではなく、『フレッツテレビ』経由にて。)

つい先日までWOWOWも初回無料視聴期間(=どうやら7日間だったらしい?)
で番組が観られたみたいなんですが・・・WOWOWに関しては余り興味が無くて
それほどまめにチェックしていなかったんです。
(一方のスカパー!e2では、懐かしいアニメやら特撮ヒーロー系やらいろいろ気に
なる番組が多過ぎて、寧ろ目移りして困るくらいでした!苦笑)

そうこうしている内、いつの間にかWOWOWの無料お試し期間が終わっていた、
と言う顛末でございます・・・。(苦笑)

とは言うものの、WOWOWの公式HPをチェックしてみましたところ、どうやら事前
申込をすればスカパー!e2等と同様に15日間の無料視聴体験が出来るみたい
じゃありませんか!!!

つまり・・・今すぐでなくとも4月のO.A.当日に併せてこの無料体験サービスを申し
込んでおけば、余計な費用捻出(=つまりは正式有料加入契約!笑)をせずとも
タダで(笑)ライブ番組を録画出来るかも知れないんですよね???(^_^.)

そろそろスカパー!e2の正式加入契約もしなければならないだけに、これ以上
無駄な経費支出は出来るだけセーブしなければ!

せめてWOWOWでお兄様方のレギュラー番組でもスタートするのであれば、
それはもうきちんと正式に有料契約してあげても良いんですけどねえ~。(^_^.)

いずれにせよ、O.A.日まではまだ1ヶ月以上ある事だし、WOWOW正式加入
契約の有無については今後じっくり検討してみたいと思っております!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。