SSブログ

無念の敗北!(T_T) [TM NETWORK]

これまで計5回のチケット先行予約にトライしたものの、結局5戦全敗と言う悲惨な
結末に終わってしまった、TMのお兄様方が参加する3/20(祝・火)開催の震災復興
チャリティー・ジョイントライブ@幕張メッセ。

そんなガックリモードの中(泣)、遂に本日の一般発売を迎えました。

これが本当に最後のチャンスでしたし、当然私も発売時刻前からスタンバっていた
訳なんですが・・・呆気無く開始時刻0分で玉砕してしまいましたわよっ!!(T_T)

私の友人も同じ結果だったらしく、今回のジョイントライブ参戦がいかにして狭き門
であったのかを嫌と言うほど思い知らされたのでした。

ジョイント形式とは言え、4年振りのステージを踏むお兄様方のライブはどうしても
この目で確かめたいのです!!!

こうなったら、どんな手段を使ってでも(苦笑)来月のこのチケットをゲットしなければ!
と、悲愴な決意を固めたSilverなのでございます!!!(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。