SSブログ

先生からの嬉しい“予告呟き”!!!(*^_^*) [TM NETWORK]

先日、google+で先生が謎のメッセージを残してからと言うもの、例の発言=
「30年目の任務終了」が頭から一向に離れず、複雑な心境のまま日々を過ご
してしまった私、Silver。

その後、私と同様に先生の発言を“任務終了=解散!?”と解釈したファンと
思しき方のコメントに対して、先生本人がやんわりと否定していた事が判明し、
どうやら私が心配するような事態にはならないようで・・・幾分ほっと致しました。
(苦笑)

そんな中でつい昨日、先生がTwitter上で新たな・・・そして嬉しい予告の呟き
をして下さいました!!!


先生が残してくれた“呟きのヒント”によりますと・・・どうやら2ヶ月後の4/24~4/25
と言う2日間に亘って、TMのお兄様としての単独ライブを企んでいらっしゃるみたい
ですわよ!!!(*^_^*)

まだ具体的な会場名や開演時刻等については、御三方側から公式アナウンス等は
ありませんけど、先生の呟きにウツ様が早速反応してくれていましたので、今回の
スケジュールはまず間違いなく確定したのだと断言しても良いでしょう!!!

ただ問題は・・・私の方の4月分スケジュールが全く掴めない事でしょうか。(苦笑)

実は私の職場では毎年4月中に全社員の健康診断が実施されるのですが、今日
現在まだその日程が決定されていないのです。

何しろついこの間、健保組合側に申し込んだばかりなので・・・日程決定通知が
廻って来るのが大体決まって3月上旬~中旬なんですよねえ~。(^_^;)

ちなみに4月にはお兄様方だけでなく、彼らの弟分的存在でもある最愛のaccess
までもが都内でクラブ・ツアーを予定していて、その2日間(4/4~4/5)は私も両日
参戦する事になっています。

そんな別事情もあり、社内健康診断を申込む際にこのスケジュールだけは“都合
が悪い日(苦笑)”として除外する旨を事前申告しているのです。
我ながら、ちゃっかりしてるでしょう???(^_^;)

ただ・・・まさかTMのお兄様方までもが、同じ月に単独ライブを企んでいようとは
さすがに想定外でございましたわよっ!!!(苦笑)

願わくば4/24~4/25の2日間、TMライブと職場の健康診断日程が重ならないで
欲しい!!! いや、絶対に重なるな~!!!(超切実な心の叫び!!!)

私個人的な推測としては、来月の震災復興チャリティー・ジョイントライブ以降の
TMとしての動きはまた暫くストップするんだろうなあ・・・とばかり思い込んでおり
ましたから、ここ数日の急展開にはただただ驚かされました!!!

やっぱりTMと言う存在は、先生が真っ先に動いてこそ本来の機能を発揮出来る
のね!と、改めて実感した次第でございます!!!!(*^_^*)

と言う訳で、そろそろ届くであろうお兄様方からの“振り込め!請求書(苦笑)”を
首を長くしてお待ちしようと思いますが・・・4月のライブ会場って、先生のメッセージ
から推測するとやはり武道館系のアリーナ・クラスになるのでしょうか???

何はともあれ、まずは目先の目標=3/20の震災復興ジョイントライブに参戦すべく、
あれこれと手を尽くしたいと思っております!!!(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。