SSブログ

最初の難関、クリアならず!(T_T) [TM NETWORK]

先月下旬にいきなり発表された、TMのお兄様方が参戦する震災復興ジョイント・
ライブ@幕張メッセ(3/20)。

一般発売に先駆けてローソンチケットで先行予約が開始され、当然ながら私も
申し込んでいた訳ですが、その当落結果が本日遂に明らかになりました!!

心躍らせながら当落通知メールの内容を開いてみたんですが・・・残念ながら、
今回はチケット確保に失敗してしまいましたっ!!!(T_T)

ちなみに共に参戦を宣言している千葉在住のFANKS先輩友達も同様の結果
だったらしく、先程携帯メールに無念の報告(泣)を頂きました。

今回はさすがにTM単独のライブではなく、プリプリ(PRINCESS PRINCESS)
や米米CLUBも絡んだ、いわゆる“三つ巴(苦笑)”での震災復興ライブなので、
3組のグループのファン達による申込が殺到した結果なんだろうな、等と勝手に
自己分析したりもしております。(^_^;)

今回は余りに悔しい結果となりましたが、一般発売日まではまだまだ時間が
ありますし、おそらくはローソン以外の他プレイガイド(ぴあ、e+)でも何らかの
先行予約(ぴあ=プレリザーブ、e+=プレオーダー)があるものと見込んで、
それらの情報メールが来るのをただ待つしかございませんわよねっ!!!

先述の御友人共お互いにエールを交し合いつつ、次の争奪戦に向けて気合を
入れ直したいと思っております!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。