SSブログ

今年最後の大出費!(苦笑) [access]

先週末にかけてaccessの御両人FCからそれぞれ“振り込め請求書!
(苦笑)”的なDMが我が家に届いたのを受け、昨日職場の昼休みを
利用して郵便局経由で一気にまとめて納めて参りました。(^_^.)

それらのメインは何と言っても来春に敢行されるaccess初となるCLUB
TOUR申込でして・・・例によって例の如く東京公演@新木場STUDIO
COASTの2DAYS分(4/4~4/5)を申し込んでみました。

彼らのツアーに於ける東京公演と言えば、もう大抵は決まって2公演分
設定されている訳ですが、今や私にとって両公演共参加すると言うのが
デフォルトとなってしまいました。(^_^.)

ですが今回のCLUB TOURはオール・スタンディング形式・・・いくら私の
苦手分野とは言え、やはり我が最愛のaccessが絡んでいるとあれば、
どうしても参加しない訳には参りませんわよっ!!!

おそらくその内、各プレイガイドからの先行予約案内も届き始めると思い
ますし(来年以降かしら?)、その時にはFC先行対象外の指定席分(※
東京公演分)も保険を掛ける意味で申し込んでみようかと思っております。
(でもプレイガイド側でも指定席の先行予約があるのかどうか、現時点では
全くの不透明状態でございます。苦笑)

実は昨日は、これらの申込の他にも次の振込を済ませておきました。

◇DA関連=FC会員更新手続
◇HIRO関連=『銀英伝・外伝 ~冷徹参謀閣下篇~』DVD・FC購入

CLUB TOUR分と上記2件分の振込額を総合すると、郵便局の手数料
も含めて、ざっと軽く2万5千円を超えてしまっておりました。(苦笑)

おそらく今回の出費額が彼らの為に費やした今年最後の軍資金になる
かと思われますが・・・振り返れば、今年もかなりの大金を愛しの彼らに
貢いで来たんでしょうねえ~。

実際に貢いだ金額は余りに恐ろしくて、寧ろ数えたくもありませんが(笑)、
それもこれも彼らと出逢ってしまった運命故だ、仕方あるまいっ!(^_^.)

と言う訳で、今度こそ“神の領域”的な整理番号が私の元にやって来る事
を願って止まないSilverなのでございます!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。