SSブログ

毎年恒例(苦笑)・BDプレゼント見せびらかし大会!(^_^.) [access]

昨日の大ちゃんからの“呟き”によって、ようやく明らかにされた参謀
閣下殿からの“貢ぎ物”・・・じゃなかった(笑)、彼へのBDプレゼント
の全貌ですが、これまた今年も実に大ちゃんが喜びそうな物品ばかり
ではございませんか!!!(*^_^*)

どうやら昨日はaccess名義での雑誌取材(PATi×PATi)だったらしく、
HIROはこの日に合わせて今年のBDプレゼントを2種類同時に贈呈!
と言う“併せ技一本!”で攻めてみた模様ですわね~♪

(1)iPhone4S用ケース (色:ピンク、王冠チャーム付♪)
参考URL :
http://www.juicycouture.com/fashion-accessories/little-luxuries/glitter-iphone-4-cover/YSRU1887,default,pd.html?dwvar_YSRU1887_color=001&start=9&cgid=accessories-tech-accessories
(2)サングラス (色:ややワインレッド系?)
参考URL :
http://www.chanel.com/fashion/8-fashion-accessories#8-oversized-square-acetate-frame-luminous-colours-with-fluorescent-reflections-chanel-logo-with-mirror-effect-on-each-temple-5,4,20,7
(サングラスはもしかしたら別物ブランド系かも・・・万が一違っていたら
ごめんなさいっ!!!苦笑)

あの参謀閣下殿ってば、大ちゃんに対しては他とは比較にもならないくらい
異常なまでの(笑)“気遣い王”なんだから・・・全く以って羨ましいにも程が
ありますわよっ!!!(*^_^*)

そんな“気遣い王”からのプレゼント攻撃に、さぞかし大ちゃんも喜んだと
思われ・・・それ故の昨日の“見せびらかし的呟き”だった訳です♪

それにしてもHIROが毎年チョイスする大ちゃんへのBDプレゼントって、
当然の事とは言え全部外れがありませんし、どれもこれも大ちゃんに
似合いそうだわ!って、ファンすら頷ける御品物ばかりですよね~♪

HIROがどれだけリーダー殿を大事に思っているか、こういう彼のさり気
ない行動を通してつくづくと思い知らされます。

・・・嗚呼、やっぱり大ちゃんはいろんな意味で私にとって最大・最強の
ライバルなんですのね!!!(T_T)

願わくば私にもとことん貢いで頂きたいものですわ、参謀閣下殿~!!

まあ何はともあれ、今年も無事に“BDプレゼント贈呈式”が済んだようで
何よりでございます♪

ちなみに今月26日(土)のaccessデビュー記念日にO.A.される大ちゃん
の冠番組(笑)・『NEOAGE CIRCUIT』は何と珍しく生放送ですって~!?

しかもHIROまで生ゲストだそうですし、これは例によって例の如く、“永久
保存版”としてテープ録音しておかなければね!!!(^_-)-☆













◆緊急告知!◆・・・access大晦日ライブ、チケット余ってます。(苦笑)

報告が遅くなっちゃいましたけど(苦笑)、12/31(土)に中野サンプラザにて
開催されるカウントダウン・ライブのチケット(22:30開演)がどうやら1枚だけ
余ってしまいそうです。(^_^.)

具体的な座席や譲渡料金等はまだ決まっていませんが、チケット詳細が
確定次第、当ブログにて御希望の方にお譲りしたいと思っております。

もしまだチケットをお持ちでない方で、当日参加したい!と思っていらっしゃる
読者様が居ましたら、是非随時当ブログをチェックして頂ければと思います!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
矢越

お久しぶりです。

しみじみと巨人のいない日本シリーズを眺め、最近の清武さんの反乱になんだか大変・・・と感じている今日このごろです。
私は監督とコーチ、選手が気持ちよく練習し試合をし、シーズンを過ごせれば何よりだと思っています。
もちろん結果として優勝できれば最高ですが。

ところで・・・
チケットが余っているということですが・・・
私、カウントダウンは落選してしまいました。
席は後ろでも2階でも構わないので譲っていただけませんか???
アンコールは当選したんですが、初カウントダウン、したいですっ!
もし、まだ譲渡先が決まってなかったらよろしくお願いしますm(_ _)m

もちろん席があまりよくないからキャンセルとか、他で譲ってもらったとか、そのようなことは起きませんのでどうかよろしくお願いいたします。

矢越
by 矢越 (2011-11-16 20:56) 

Silver_Heart

>矢越様。
いらっしゃいませ~♪ コメント投稿、有難うございます!!!m(__)m

カウントダウン・チケットの件ですが、まだ具体的な譲渡内容を決めて
いませんので、もう暫くお待ち頂けますでしょうか?
実は既に知り合いの御友人からも御要望を頂いてしまっている状況
でして・・・。(そちらの方にも、一時保留をお願いしています。)

おそらく十中八九の確率で今現在、手元にあるチケットをお譲りする事
になるかとは思うんですが、もう一方のチケット(FC先行分)の到着状況
を見た上で、当ブログにて正式告知させて頂きたいと思います。

その際には矢越様のお申し出も考慮に含めさせて頂きますが、万が一
お申込が多数になってしまった場合には誠に勝手ながら抽選になる
可能性もあります事を、予めご了解願います。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。m(__)m

それにしても我らがジャイアンツのあの一件は、日が経つにつれて呆れる
ばかりですよね・・・監督やコーチまで巻き込んで、とんだトラブルを起こして
くれたものですわよっ!!!(T_T)

あの方が内部告発する事で、あの会長さんの反省を促したかったのでしょうが、
却って逆効果になってしまった気がします。
確かに某・会長さんのワンマン振りは私も余り好きでは無かったんですけど、
ああいう大それた事をしてしまった以上、ただでは済まないでしょうね・・・。

あちらの内部トラブルについては、とにかく1日も早い終息が待たれるところ
でございます。(苦笑)

by Silver_Heart (2011-11-16 21:20) 

矢越

レス、ありがとうございます~。

チケットの件については了解いたしました。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

巨人が日本一になる日を夢みて・・・
by 矢越 (2011-11-16 21:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。