SSブログ

怒濤の4日間スタート・・・まずは両国へ! [T.M.Revolution]

本日10日(水)より、Silver的・怒濤の4日間(苦笑)がスタートする訳で
ございますが・・・まずその先陣を切って参加するのがター坊ちゃんの
ライブ・ツアー『Cloud Nine』の追加公演@両国国技館です!!!

実は私の友人・M嬢も一部予定こそ違えど私と全く同じ、本日から4日
連荘のライブ参加になるらしく(ちなみに今日から金曜日までは二人共
同じルートを辿ります。苦笑)・・・先週末に都下某所で彼女と再会した
際に、「この4日間は(お互いに)倒れられないよね~。(笑)」等と談笑
したりしておりました。(^_^.)

5月下旬の府中公演以来、実に3ヶ月振りとなるター坊ちゃんライブ参加
ですが、果たして今日・明日の国技館公演ではどんな内容になっている
んでしょうか?

セットリストの変動はあるのか? そしてSPコーナー的要素は追加されて
いるのか? いろんな意味で楽しみでございますわよね~♪

例によって例の如く、あと数十分後には仕事を思いっ切り蹴り倒して現地
に向かう予定なんですけど・・・それにしても、普段相撲の取組が行われる
国技館でライブ開催だなんて、未だに想像が付きませんわよっ!(^_^.)

いずれにせよ、ター坊ちゃん御得意の(苦笑)軽快な話術と異常なまでの
煽りで、今日からの2日間も大いに盛り上がる事、間違いございません!
(ちなみに私は今日の初日しか参加出来ません・・・許せ、ター坊ちゃん!
苦笑)

ではでは・・・いざ、両国へ!!!(^^)/~~~


FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)

FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD




FLAGS

FLAGS

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD




CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD




CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。