SSブログ

可能性は決してゼロじゃない!(T_T) [読売ジャイアンツ]

一昨日、そして昨夜とタイガースさんに手痛い連敗を喫し、数字的には
自力での優勝が消滅してしまったとされる我がジャイアンツ。

せっかく先週末の対カープ・3連戦で3連勝したと言うのにどうしてもその
勢いが持続出来ないのは、まさしく今季の勝運の悪さを改めて思い知ら
されますわよね・・・。(T_T)

先月になって慌てて他球団から元・サブロー(苦笑)さんや元・メジャーの
外人助っ人さんを新規加入させてみたところで、結果は相変わらず御覧の
有様で・・・全く光明が見えて参りません!!!

そんな中、原監督は先発で未だ結果を残せていない東野君を何故か抑え
要員に大抜擢!!
これには私だけでなく、日本全国のG党の皆さんがぶっ飛んだ事でしょう。
(苦笑)

早速、昨夜の対タイガース戦で起用する事となった訳ですが・・・それが逆
に裏目に出て、敵さんチームに歓喜のサヨナラ勝利をプレゼントしてしまった
のでございます・・・。(T_T)

唯でさえ先発ピッチャーとして結果を残せず自信を無くしているであろう彼
にとって、更なる重荷になった事は多分間違いないと思います。

もし抑えピッチャーに相応しい選手が見つからないのなら、此処は敢えて
ぐっさん(山口君)か越智君の“風神・雷神コンビ”に任せてみても良かった
のではないでしょうか?
寧ろ東野君よりも、彼らの方がまだ信頼出来るというものですわよ!(T_T)

昨夜の惜敗によって、“自力V消滅”と皮肉たっぷりに報じられてしまった
我がジャイアンツですが・・・でも決して可能性が消えた訳じゃありません!

現在好調をキープする上位チームだって、いつか必ず調子を落とす時が来る
筈ですし、その時こそ再び這い上がるチャンスだと思うんです!!!
そのチャンスさえモノに出来れば、絶対に不可能じゃありませんわよ!!!

まだ7月半ばですし、試合数だってまだまだ残っています。
例えゼロに近い可能性であったとしても、私はこれからも彼らが起こす奇跡を
信じたい気持ちで一杯です!!!

その熱い思いを胸に、今週末・17日(日)の対スワローズ戦(デー・ゲーム)@
東京ドームに乗り込んで行くつもりでございます!!!

とにかく選手の皆、本当にくれぐれも頼みましたわよ~!!!!!(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。