SSブログ

もう届かない“着信あり”!?(T_T) [貴水博之]

改めて言うまでもありませんが、本日は年度末・・・一般社会的には
卒業式だったり引越しシーズンだったり、或いは今まで続いていた
多種多様の制度やサービス等が一旦終了すると言った、いろんな
意味での“変わり目”や“終了”の季節でございます。

そんな中、HIROの公式携帯サイトでも本日を以って終了してしまう
素敵なサービスがあるらしいのです!!!(T_T)


今日付の掲載サイトで告知された情報によりますと、ごくたまに
HIROから“着信あり”等と恐怖のタイトルと共に(笑)発信されて
いた留守電メッセージが何と何と今月末で終了してしまうとの事
なのです!!!

いくら“ごく稀に(苦笑)”とは言うものの、私としてはHIROの生声
メッセージは凄く嬉しい企画だったんですが・・・何の前触れも無し
にいきなり終わらせるだなんてちょっと酷くありませんか?
いえ、余りにも酷過ぎますわよ~!!!(嗚咽)

ただ携帯サイト側の意向としては、留守電メッセージに変わる何か
新しい企画を考えるつもりのようなので、まあ余り期待せずに待つ
事としましょうか。(^_^;)

本日付の告知を受けて、つい数時間前に最後の“着信あり(笑)”を
届けてくれたHIRO。

例によって相変わらず言っている内容が空々しく聞こえるけど(苦笑)
私にとって彼の声はいつだって一番のパワーの源になってくれるし、
何よりも魅惑の甘い美声なのです!!!

何だったら、今度から私の携帯に直接留守電を寄越してくれても全然
オッケーなんですけど・・・いかがでしょうか? HIRO?(*^_^*)

ちなみに本日配信分を含めた過去の留守電メッセージは、4月一杯は
聴けるようですので、思い残す事の無いよう近々過去に遡って存分に
聴かせて頂こうかと思いますっ!!!
(せめて携帯本体に保存する事が出来れば、もっと良かったんですけど
ねえ・・・。泣)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。