SSブログ

またもや延期(或いは中止)の危機!? [access]

地震発生から既に10日以上が過ぎ、日を追う毎に甚大な被害状況が
明らかになって来ている東北・関東大震災。

エンタメ関係でもその余波を受けているアーティストさんは数多くいらっ
しゃる事と思いますが・・・遂に我らがaccessの“プチ夏の陣ツアー”
にも影響が出始めてしまった模様なのでございますっ!!!(T_T)


まず詳細に関しましては各自、下記URLを御参照願いたいのですが・・・。

http://www.sunazalea.or.jp/event/detail.cgi?key=20110210104326

そうなんです!!!

8/6(土)にツアー初日が予定されていた和光市民文化センターが今回の
東日本大震災によってかなりの被害を受けたらしく、当日の会場使用が
困難な状況になってしまったようなのです!!!

取り合えず会場のHP上では、当日の公演は“中止”扱いになっている
ようですが・・・そうなると今年のツアー初日は一体どうなってしまうの
でしょうか!?

実は私、既にHIROのFC先行予約でこの会場分の申込をつい一週間前に
済ませたばかりでして・・・。
今日職場に出社してからこの情報を知ってしまい、今まさに慌てまくって
いる次第です!!!(きっと私だけではないと思いますが・・・。苦笑)

今回の会場使用不能については、今後のaccess側からの詳細告知を待つ
しかありませんが、果たして今夏のツアー初日はいつになるのか?
そして振替会場は何処になるのか?
(せめてかつての加須等、最寄駅から異常なまでに遠い僻地の会場だけは
勘弁して欲しいところです。苦笑)

ちなみに私個人的な願望を書いてしまいますと・・・この初日・和光市民文化
センターの主催者はKMミュージック扱いとなっているんですが、ひょっとしたら
同じ主催者が絡んでいそうな神奈川県民ホールが使えないかしら?等と、少々
淡い期待を抱いているところなんですよね。(^_^.)

いずれにせよ、私達は彼らからの公式アナウンスを待つしかございません。
(プチ嗚咽)




◇3/23(水)付・追記◇

本日23日(水)付で改めて会場HPの告知を見直してみましたら、当初記載して
あった“中止”の文字が一旦消え、代わりに“協議中”扱いに変更されたようです。

と言う事は・・・まだこの会場での開催の余地は残されている訳ですね?(^_^.)

ただこればっかりは会場内の修復作業次第で良い方にも悪い方にも転がって
いくでしょうし、まだ予断は許さない状況だと思うのです。

取り合えずは万が一の事も想定しながら、私達ファンは彼らからの公式アナ
ウンスを待つ事にしましょうか。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。