SSブログ

メインだったのはボス?(苦笑) [戦隊ヒーロー]

戦隊ヒーロー生誕35周年記念シリーズである『海賊戦隊ゴーカイジャー』
ですが、ようやく2週間振りに昨日から放送が再開されましたわね~♪

昨日のSPゲストは『特捜戦隊デカレンジャー』からオリジナル・キャラである
バン(演・戴寧龍二君)とジャスミン(演・木下あゆ美ちゃん)、それにS.P.D.
地球署のボスことドギーの3名が登場した訳ですが・・・唯一彼らの揃い踏み
シーンが無かった事が少々残念でした。(T_T)

バンは当時に比べると随分大人っぽくなりましたし、ジャスミンも当時以上
にクールな女刑事になってましたわね~♪

ちなみに序盤=ジャスミン、中盤=ボス、そしてラストの美味しい部分(笑)
=バンが担当した形になっていたんですけど、私が個人的に思いますに・・・
今回のゲスト回はどう見てもボスがメイン・ゲストだったんじゃないかしら?
と思えて仕方ないんですよね~。(苦笑)

とは言うものの・・・ゴーカイジャーの面々が“ゴーカイチェンジ!”で一斉に
デカレンジャーの強化スーツを纏った時は、さすがに鳥肌が立ちました!!
(当時のオリジナルOP曲・インストVer.も、戦闘シーンで流れましたしね♪)

更に個人的な願望を言えば、デカブレイク・テツ(演・吉田友一君)とデカ
ブライト・リサさん(演・七森美江さん=『クウガ』での“薔薇のタトゥの女”
でも有名)との“特キョウ・師弟コンビ”もついでに登場してくれれば・・・と
思ったんですが、テツ君は今年早々から“銀河帝国軍”にも出兵中だった
から、S.P.D.が受け持つ“地球署レベルの取り締まり”どころでは無かった
かもねえ~。
(※銀河帝国軍系のネタについては、判る人だけクスッとして下さいませ。
苦笑)

こんな感じで、度々オリジナル・キャラがSPゲストとして登場する『ゴーカイ
ジャー』。
果たして次に出演して下さるのは、一体どなたになるのでしょうか?
いずれにせよ、今後の最新情報が待たれるところですわねっ!(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。