SSブログ

“落選の嵐”が吹き荒れる・・・!(T_T) [T.M.Revolution]

来月19日(土)からスタートするター坊ちゃんの全国ツアーですが、
何と今回は全国各地の会場で壮絶な(苦笑)チケット争奪戦が
繰り広げられている模様ですわね~。(^_^.)

そんな厳しい状況の中、実は私も相当苦労しておりまして・・・。

現時点で参加希望である2公演(4/24・神奈川県民及び5/21~
5/22のいずれか・府中の森芸術劇場)分のチケットが本日現在
未だに入手出来ていないのです!!!(T_T)

去年暮れ頃からありとあらゆる手段を使ってみてはいるんですけど、
何故かどれもこれも悉く落選させられております。

◇CDシングル(『Save The One, Save The All』)購入者先行予約
◇各種プレイガイド先行予約
◇turbo-web・モバイル会員先行予約

あいにく私はturbo(=ター坊ちゃんFC)非会員ですので、上記に記した
手段しか利用する事が出来ませんでした。

これらが全部相次いで落選でしたから、おのずと最後のチャンスは一般
発売しか残らない訳で・・・つい先日の神奈川県民ホール・一般発売日
にトライはしてみたものの、結局予約ページに繋がらないまま“予定枚数
終了”の2文字によって惨敗を喫してしまったのです!(T_T)

何と言っても今回の全国ツアーは、その殆どが土日の週末に組み込ま
れていると言うのが、チケット入手難の最大要因だと思います。

一般的に私も含めた社会人は週末=休日だと言う人が大多数でしょうし、
土日のスケジュールの方がライブにも参加し易いですものね♪
しかしながら結果的には、それがチケットの申込集中に繋がっているのだ
と推測されます。

このままだと私は、今回のター坊ちゃん・全国ツアーを1公演すら観に行く
事が叶わなくなります。
これって・・・まさしく、前代未聞の絶体絶命状態ですわよ!!!(T_T)

余りの焦燥感に、ついついター坊ちゃんにTwitter経由で愚痴ってしまった
のですが(苦笑)、でも彼に直接クレームをつけたところでター坊ちゃんが
何か対策を練ってくれる訳でもないので、本当にどうしたものか途方に
暮れてますっ!!!

出来ればネット・オークション系は、ちょっと怖くて利用したくありません。
某・2人組ファンと兼任しているター坊ちゃんファンの友人の力を借りたい
ところでもあるのですが・・・彼女も今頃きっと、苦戦しているに違いないと
思うんです。

果たして私は無事に、ター坊ちゃんツアーに参戦出来るのか!?
そして、チケット入手難の打開策は見つかるのか!?

いずれにせよ、引き続きあちこち駆けずり回ってみたいと思います!(T_T)


CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: CD




CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

  • アーティスト: T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: CD




CLOUD NINE

CLOUD NINE

  • アーティスト: T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。