SSブログ

引越し魔(笑)と花粉症と前髪の謎!!(^_^;) [access]

毎週水曜日に配信される『accessのオールナイトニッポン・モバイル』。

毎回実にくだらな~いトークで勝手に二人で盛り上がっては(笑)、私達
リスナー達を大いに楽しませてくれておりますわね~♪(*^_^*)

そんな“まったりトーク”が満載のANN-Mですが、今週配信されたのは
本日の記事タイトルにもさせて頂いた話題が中心でございました。


◇HIROの充血目の原因は・・・?

どうやら番組収録時に、何と目を充血させて登場したらしい元・参謀
閣下殿。(苦笑)

大ちゃんがその理由を問い質すと・・・実はHIROってば、例によって
例の如く引越し作業中だったらしく(苦笑)、私物(=HIRO曰く主に
CD類?)整理中にハウスダストに目をやられてしまった模様です!

ヤツめ・・・やはり此処暫く日記だの携帯ブログだのの更新を怠って
いたのは、自身の引越しで手が廻らなかった所為だったのか!(^_^;)

実は私、HIROが携帯ブログを更新するほんの数日前に、御機嫌伺い
(と言う名のファン・メール。笑)を送っていたんです。
「(暫く音信不通状態なのは)ひょっとして例によって契約更新を嫌って、
引越し作業中なんじゃ有りませんか・・・?」と。

これってまさしく、私の予感が的中した事になりますわよね!?(*^_^*)
(ごめんなさい!・・・激しく妄想や思い込みが混ざってます。苦笑)

ただ引越しとは言うものの、HIRO曰く同じマンションの別フロア(?)に
移っただけらしいです。 何とまあ、横着精神丸出しです事!!(苦笑)

◇花粉症ネタ・・・大ちゃんは敏感、HIROは鈍感?(苦笑)

HIROの充血目やハウスダストに絡んで、花粉症ネタへと発展していった
トークですが、HIROは未だに花粉症知らず!って感じみたいですわね♪
実に健康そのもので、結構な事だと思います!!!

私は元々気管支系が弱く、かつては「アレルギー性鼻炎」だと診断された
事もあり、いつかは自分も花粉症を発症するのではないかしら?と、毎年
毎年冷や冷やしているところなのです。(^_^;)

ただ幸いな事に、私もHIRO同様未だに花粉症を疑うような症状には一度
も罹っておりません!

とは言うものの油断は禁物ですから、今後も十分注意したいと思います。

ちなみに思いっ切り“花粉症・正規会員(笑)”である大ちゃんは、病院から
処方されている薬で何とか現状維持出来ているようですが、ちゃんと今年の
最新予防薬にもチェックを入れている模様です。

大ちゃんが語っていた、鼻の周辺にクリームを塗るタイプは現在CMでも頻繁
に流れていて私でも良く知っているのに・・・HIROってば相変わらずTV関連に
疎いんだから!!!(^_^;)

◇遂に判明!!! 短くなったHIROの前髪の真相とは・・・!?

一般的に言えば、飽きっぽい双子座・B型のオトコであるHIRO(笑)ですが、
やはり案の定気分転換に髪形を変えたくなったらしく、行きつけの美容院に
こう告げたそうです。

HIRO「ロッド・スチュワートっぽくしたいんだけど?」

それを受けた店員さんが取った行動が・・・今回の悲惨な結果=切り過ぎた
前髪(苦笑)へと繋がったようです。(^_^;)

あのう・・・HIRO?
そこの美容院って、あんまりHIROと相性が良くないんじゃ有りませんの?

HIROの望み通りのヘアスタイルを作れないような美容院とは、いっその事
きっぱりと決別して(笑)別のお店を探した方が良くありませんか??(^_^;)

そして更に、大ちゃんからヘアスタイルについて思いっ切り釘を刺されていた
参謀閣下殿。

DA「(夏の)ツアー前に突然髪型変えるの、絶対止めてよね!!(苦笑)」
・・・これってまさか、大ちゃん的なトラウマになっていたりするのかしら?(^_^;)

それに対しHIROってば、「パーミング・マイ・ライフ?」等と訳の判らぬコメント
を発しておりましたが・・・全く、一体何のネーミングなの!?(苦笑)

ただ実際のツアーまでは5ヶ月近く先の話ですし、もしもどうしても変えたい!
と主張したいのであれば今の内ですわよ、HIRO~!!!(^_^;)

と言う訳で、今週もいろいろな話題で盛り上がった彼らのモバイル・トーク。
次回は果たして、どんなネタが飛び出すのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。