SSブログ

小次郎君&麗羅ちゃん、3度目の共演!(*^_^*) [その他特撮ヒーロー]

かつて特撮アクション学園ドラマ・『風魔の小次郎』にて、同じ風魔
一族の忍(=しのび)として共演していた小次郎君こと村井良大君
と麗羅ちゃんこと鈴木拡樹君。

彼ら二人はその後、2009年3月に『仮面ライダーディケイド』で互いに
パラレル・ワールドに於けるクウガ(=小次郎君)とブレイド(=麗羅)
として再びの共演を果たし、熱狂的特撮ファンの私を大いに喜ばせて
くれました♪

あれからもう2年・・・何と何と彼らに3度目の共演がやって来たので
ございます!!!(*^_^*)


既に私名義のTwitterでも先日チラッとだけ呟かせて貰っているの
ですが・・・その番組とは現在TVKテレビにて毎週火曜・23時から
好評O.A.中の戦国歴史系バラエティー・『戦国鍋TV』。

この番組には過去の歴代特撮ヒーローを演じた若手イケメン役者
さん達が多数出演中でして・・・例を挙げますと、こんな感じです。
(※ちなみに全てキャラ名にて表記。 横着して済みません・・・!
でも、判る人にはきちんと判ると思います。苦笑)

◇太牙兄さん@『仮面ライダーキバ』
◇冴島鋼牙@『GARO ~牙狼~』
◇シオン@『未来戦隊タイムレンジャー』
◇シャーク隊長@『超星艦隊セイザーX』
◇流さん@『侍戦隊シンケンジャー』
◇禍木慎@『劇場版・仮面ライダー剣』
◇劉鵬@『風魔の小次郎』

小次郎君は既に去年くらいから『戦国鍋TV』にセミ・レギュラー的
に結構出演していたんですけど、何と今月から彼とコンビで麗羅
ちゃんが登場したのですから、私のボルテージはそりゃもう上がり
っ放しですわよっ!!!(*^_^*)

麗羅ちゃん、『風魔の小次郎』時代に見せた可愛さはそのまま残し
つつ、凛々しさも年々レベルアップしている気がしますわね~♪
そして小次郎君は、良い意味で相変わらずのやんちゃ少年です!

彼らが今月から『戦国鍋TV』で演じているのは、織田信長(=小次郎
君)と森蘭丸(=麗羅ちゃん)。
『ミュージック・トゥナイト』と言う、音楽番組風コーナーで登場してます。

この番組の説によれば、彼ら二人は主従の間柄を超え只ならぬ関係
にあったらしいのですが・・・実際果たして本当にそうだったのかは定か
ではありません。(苦笑)

でも『戦国鍋』での小次郎君と麗羅ちゃんは、かつての『風魔の小次郎』
での仲良しっぷりを更に甘ったるくしたようなテイストになっていて、個人
的にはかなり好感触なんです!!!(*^_^*)

願わくば来月以降も二人の共演が続いて欲しいところなんですが、番組
のコーナー設定上はあくまでも“マンスリー・アーティスト(笑)”扱いです
ので、ひょっとしたら彼らの出番は今月一杯なのかも知れません。

何はともあれ、今後も小次郎君&麗羅ちゃんの活躍に期待大ですわね!









◆オマケ◆・・・お髭さえ無ければ(笑)絶世の美女!?(^_^;)

先程チラッと書かせて貰った太牙様@『キバ』こと山本匠馬君ですが、
現在は『うつけバー・NOBU』のコーナーにて小十郎子ちゃんと言う、
ゲイ・バーで働くオカマ・キャラを熱演しております♪

このコーナーでは他にもシオンや鋼牙君もレギュラー・キャラとして各々
女装姿で登場しているんですが、やはり彼ら(=或いは彼女達?苦笑)
の中で一番綺麗だと感じるのは太牙様でしょうか!!!

匠馬君は元々色白の所為か、元・戦国武将の名残でもあるあのお髭
さえ剃ってしまえば、かなり正統派の美女に見えると思うんですよね♪

ただやっぱりあんなネタ要素満載な女装姿よりは(苦笑)、ちゃんとした
役柄でいつか又連ドラにでもレギュラー出演して欲しいな・・・と、心密か
に願っているSilverでございますっ!!!(*^_^*)


戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 弐 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 弐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 参 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 参 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 四 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 四 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 伍 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 伍 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 六 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 六 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 七 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 七 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 八 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 八 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 九 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 九 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。