SSブログ

後藤さんの明日はどっちだ?(苦笑) [仮面ライダー]

昨年末から新たに登場した、元・レスキューフォース隊長こと(苦笑)
2号ライダーである仮面ライダーバース・伊達さんが大活躍している
その裏で、今では何だかすっかり不遇な境遇に立たされている感じ
の鴻上ファウンデーション・ライドベンダー隊隊長の後藤さん。

プライドが高い彼の本音としては、自分こそが2号ライダー・バースに
選抜されるべきだと考えていたようなのですが、その思惑とは相反
して映司君や鴻上会長に伊達さん、そしてあの胡散臭い真木さん等
様々な人物との関わりによって、自らの身勝手な考えを改めていった
ような感じがします。

先週くらいからは何を思い立ったのか、何と映司君(オーズ)やアンクが
居候する多国籍料理店でアルバイトを始めちゃう後藤さんなのですが、
此処最近の彼の扱われ方を観ていると、何だかこちら側まで気の毒に
思えてしまうんですよね~。(^_^;)

まあでもそれは後藤さん自らが志願した事ですから、きっと彼なりに
思うところがあってクスクシエ(=多国籍料理店)で働く事を決心した
んでしょう。

本編はまだ折り返し地点に差し掛かろうというところですし、後藤さん
がこのままで終わる筈は無いと期待はしているんですが・・・果たして
彼にリベンジのチャンスは訪れるのでしょうか?

ちなみに昨日O.A.の第20話に於いて、自分がいつでも辞められるよう
にと、バースの重火器系武器(=バースバスター)を使いこなせるよう
伊達さんから現物を託された後藤さん。

彼がそれを完璧にマスターする事が出来た時、もしかして伊達さんとの
バース装着者交代劇がやって来るのでしょうか?
そして、その時の伊達さんの去り際とは・・・?

オーズとグリードを中心とした、メインのコアメダル争奪戦は勿論ですが、
2号ライダーを巡る伊達さんと後藤さんとのやり取りも凄く気になっている
今日この頃・・・願わくば伊達さんもこのままレギュラー枠に残って貰い
つつ、最終的には円満にバース装着資格が後藤さんへと移行していく
事を密かに願っているSilverなのでございます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。