SSブログ

参謀閣下殿の次なる展開は・・・? [貴水博之]

『舞台版・銀河英雄伝説 第一章 ~銀河帝国編~』の千秋楽から
早いもので2日が経ってしまいましたが・・・私は今頃になって某・動画
投稿サイトにアップされているOVA版・第1期(第1話~第26話)を掻い
摘んで観直したりしております。
(※当然ながら、主にオーベル様の出番のみ・・・。笑)

そんな“冷徹人間(苦笑)”な参謀閣下殿の、今後の動向が実に気になる
ところなんですが、ネットから拾って来たネタによりますと、一昨日の楽日
終了後に出待ちしていたHIROファン数名に「次はaccessで!(逢おう、の
意味か?)」等と語ったらしいじゃないですか?

・・・それってまさか、8月から始まる“プチ夏の陣!”ツアーまでは活動
予定何も無し!って意味じゃないでしょうねえ~!?(^_^;)

いやいや、それは絶対有り得ませんし、何よりも私達ファンが待ち草臥
れてしまいますわよっ!(苦笑)

私が独断と偏見で予想を立てるならば、ざっとこんな感じでしょうか・・・。

◇初夏(6~7月)までの間に、もう1本程度のお芝居系なお仕事有り?
◇同時期までに、access名義でのリリース物有り?
◇同時期までに、ソロ名義でのFC限定イベント有り?(例:誕生日前後?)

現時点で次に向けてのアナウンスが何も無い以上、いくら予想してみても
空しいだけなのですが(苦笑)・・・取り合えず今のところはANNM(オール
ナイトニッポン・モバイル)での、リーダー殿とのまったりトークで飢えを凌ぐ
しかございませんわね~。(^_^;)






◆オマケ◆・・・大ちゃん、千秋楽にグッジョブ!!!(*^_^*)

今日の午後に舞台終了報告の携帯メールを送って寄越した我らがHIRO
ですが、それに添付されていたお写真が何と、大ちゃんからの生花だった
ではありませんか!!!(*^_^*)

実は劇場ロビーに飾られる関係者からのスタンド生花に、何故か大ちゃん
名義のお花が無かった事にかなりの違和感を感じていたSilver。

きっとHIROが自身の楽屋に飾って独り占めしていたに違いないわ!等と
勝手に解釈していたんですけれど・・・楽日に届いたと言う事は一体何を
意味するのかしら?

◇理由・その1◇
大ちゃん本人を始めとして、彼の周囲のスタッフが生花を届ける手配を
怠っていた。(苦笑)

◇理由・その2◇
敢えてわざと初日に届けるのを控え、千秋楽日までギリギリ日程を引っ張
っていた・・・いわゆる大ちゃんなりの“サプライズ”狙いか?(笑)

まあ、どんな理由にせよ・・・今日この日に大ちゃんからの綺麗な生花を
公開してくれたHIROもグッジョブでしたわよっ!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
LAH

HIRO FANです。
いつも楽しく見させてもらってます!
今回は舞台を見に行けなかったので、代わりにブログで状況を想像できました。
ありがとうございました!

次のうごきが気になりますね・・・・むむむ・・・・・
by LAH (2011-01-19 10:03) 

Silver_Heart

>LAH様。
いらっしゃいませ~♪ そして初めまして!
コメント投稿、有難うございました!!!m(__)m

そうですか・・・それは今回本当に残念でしたね。

ただ4月頃にはDVDとしてリリースされますので、もし
懐事情に余裕があるようでしたら、是非ともお買上を
お勧め致します!!!
(FCサイドでも、近日中にオリジナル特典付の通販を
予定しているらしいので、そちらで購入されてみては
いかがでしょうか? 私は勿論そちらの方向で・・・!)

今後とも、当ブログを御贔屓に宜しくお願い致します♪

by Silver_Heart (2011-01-19 10:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。