SSブログ

イブと聖夜・・・二晩共、欲張っちゃいます!(*^_^*) [貴水博之]

先日、二次募集が掛けられていたHIRO主催のFC会員限定・
聖夜晩餐会@原宿クエストホール(12/24~12/25)ですが、
私も一応駄目元で24日(金)・19時開演分を申し込んでおり
ました。

その当落結果メールが、本日届きました。
お陰様で、今回の二次募集分でも無事に参加確定と相成り
ましたっ!!!!!(*^_^*)

これで当初の目標だった、二夜連続での聖夜晩餐会参加に
なった訳で・・・ちょっと申し訳ないような気分にもなりますが、
そこは思い切って、二晩共欲張って参加して来ちゃいますわ!

ちなみに今回の二次募集によって、2日間・全4公演を制覇
してしまうようなHIROファンって居たりするんでしょうか?

さすがに合計72,000円の軍資金捻出は、経済的には相当
厳しいと思いますけど・・・もし仮にそんなツワモノの参加者
が居るのなら、その人こそHIROファンの鑑だと思いますわ!

さて、今年は久々にパーティー・ドレスを新調してみようかな?
今年こそは私のお気に入りカラーであるピンク系か、或いは
濃い目のワインレッド系で攻めてみたい!!!

そして今回は二夜連続の参加ですから、お色直し(苦笑)も
必要になる訳で・・・もしかして、一気に2着分購入しなくちゃ
いけないんだろうか???(^_^;)

あと2週間の内にお気に入りのものが見つかるかどうか判り
ませんけど・・・後日各種通販サイト等で検索掛けてみようと
思っておりますっ!!!

では明日にでも早速、追加分の代金を振り込んで来なければ♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
メグ

始めまして!わたしもHIROのXmasイベント、イブと聖夜の二晩参加します♪
25日の夜以外は人数に余裕ありまくりだったんですね…(^^;;
4公演すべてに参加するっていう人は私の周りにはいませんが、やはり居るのでしょうか?
by メグ (2010-12-07 00:48) 

Silver_Heart

>メグ様。
こちらこそ初めまして! コメント投稿、有難うございます!!!

メグ様も私と同じ境遇のようでして(苦笑)・・・もしかしたら当日、
偶然にもお隣同士の席になっていたりして?(^_^.)

各公演で200名の定員でしたから、さぞかし激戦になるのでは?
と思っていたんですけど・・・確かに25日の夜公演以外はそんなに
参加申込が無かったみたいですね。(苦笑)

全4公演参加のツワモノ(笑)HIROファン・・・多分、徹底的に探せば
一人や二人は居そうな気がします。
余程経済的に余裕がある人でなければ、そうは居ないと思いますが。

何はともあれ、お互いに両日参加おめでとうございます!
当日は一緒に楽しみましょうねっ☆

by Silver_Heart (2010-12-07 08:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。