SSブログ

先生との劇的再会なるか!? [宇都宮隆]

今日は遂にウツ様ソロ・ツアー『Jumping Jack Show』のツアー・
ファイナル@SHIBUYA-AXでございますわね~♪

ちなみに昨日のセミ・ファイナル公演@同会場には、“腐れ縁の
同級生(苦笑)”こと木根氏や、TMには欠かせない存在である
みっこちゃんこと小室みつ子嬢、そしてべーあん(=まあ、彼の
場合は観客と言うよりもカメラマンとしての立場かな?笑)こと
阿部薫氏等も来場されていたみたいです。

そんな中で、今日・千秋楽の来場が期待されるのは何と言っても
先日御自身のTwitterで「(ウツ様のライブに)お邪魔する訳です。」
と宣言されていらっしゃった先生ですっ!!

私も今夜の楽日に参加するんですけど、万が一同じ2階席で関係者
枠にいらっしゃる先生とバッタリ御対面!なんて事になったら・・・と
思うと、違った意味で凄く緊張してしまいますわよっ!(*^_^*)

もし奇跡的に目が合うような瞬間があったら、会釈くらいはきちんと
させて頂きたい、と思っておりますが・・・果たしてどうなる事やら?
下手するとステージ上のウツ様より、2階席の先生の存在の方が
気になってしまったりして!?(そうなったら許して、ウツ様!苦笑)

おっと! そろそろ会場へ向かう支度を始めなければ!

今夜のツアー千秋楽で先生と劇的な再会を果たせたかどうかは、
後日のレポをお待ち頂きたいと思います。

それでは・・・いざ、渋谷へ!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。