SSブログ

握手会のお次は記念撮影会!(苦笑) [貴水博之]

いよいよ明日、名古屋からスタートするHIROの久々なソロ・ツアー。

今日付更新の日記の文面から察するに、「もう既に気合十分だぜ!」
って感じですわね~、HIROってば~♪♪
(その勢いが逆に空回りしないよう、十分お気を付け下さいませね!
苦笑)

ちなみに明後日の3日(日)は大阪で引き続きライブと、まずは名阪
地区へと乗り込んで行くHIROですが・・・私は例によってお留守番。
2週間後の横浜BLITZ・2DAYS参加までもう暫くの辛抱です!!!

本日ようやく最後の通常盤アルバムを確保し、新星堂ver.フォトカード
も同時に入手しまして、取り合えず5大チェーン店分の購入特典をコン
プリートさせて頂きました♪

やっぱりどちらかと言うと、アップになった写真の方が好きかもっ!

そんな中、本日付の情報としてライブ会場での特別企画が告知され
たのですが・・・やはりと言うか案の定と言うか、予測範囲内の展開
になっちゃいました!(苦笑)

会場でのアルバム購入者を対象に、終演後に2ショット撮影会がある
のだそうです。

嗚呼・・・益々accessの二番煎じじゃありませんか!!!
(※accessの場合は握手会でした。苦笑)

おそらくあの特別企画のお陰で、売上的には相当儲かったんでしょう。
全く・・・すっかり味を占めちゃって!(^_^;)

と言う事は、私はあと3枚ベスト盤を買わされる羽目になるのですね?
(横浜と来月の赤坂BLITZ楽日で、もう既に買う気満々の私・・・。笑)

しかも、今度の2ショット撮影会はファンの携帯を拝借するらしいです。
・・・せめて、デジカメにして欲しいんですけど駄目ですか!?

でなければ、いつぞやの横浜聖夜ライブ@赤レンガ倉庫の時みたいに
ポラロイド撮影でも全然O.K.なんですが・・・。
(私のNEC系携帯は意外にも、写りが悪いので非常に困るんですっ!)

それにしても携帯と言えども数々のメーカーがありますし、撮影する
スタッフさんは全部の機種を使いこなせるんだろうか?

自分の携帯を他人に使わせるのは、実は余り気が進まなかったりする
んですけど・・・でも愛しのHIROと2ショット撮影をさせて貰う為だ!
此処は一つ、我慢するしかあるまい・・・。(T_T)

何はともあれ、明日から遂に始まるソロ・ツアー。
まずこの2日間が無事に終わる事を切に願うSilverでございますっ♪♪♪


Best Destination(初回生産限定盤)(DVD付)

Best Destination(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:貴水博之
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: CD




Best Destination

Best Destination

  • アーティスト: 貴水博之
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。