SSブログ

公式HPでも正式にネタバレ。(苦笑) [access]

先月末に福生で初日を迎えたaccessの“大気圏突入ライブ”こと
『STREAM』ツアーでございますが・・・いよいよ明日の中野サン
プラザ(※追加公演)を以ってファイナルを迎えます!!!

いろいろな意味で新たな試みが満載だったこのツアーも、明日で
終わってしまうのだと思うと何だか寂しい限りですわね~。(T_T)

そんな中、明日のファイナルは何とUSTREAMでの全編公式配信
が決まり、当日お留守番の皆様方はさぞかしお喜びでしょう♪

で、その宣伝繋がりで今回のツアー・セットリストが公式HP上で
明らかになりましたが、このタイミングでネタバレしちゃっても
良いものなんでしょうか?(^_^;)

まあでも泣いても笑っても明日で最後ですし、ここはもう時効と言う
事でファンサービス的なネタバレなのかも知れませんわね♪

ちなみに私はセットリストが公開されるずっと前から既に自分の
頭の中に叩き込んであるので(+可愛いiPodちゃんでプレイリスト
を作成済)、今更感がありまくりでした。(苦笑)

明日の千秋楽では、今後の更なる嬉しい告知はあるのか?
そして、ファイナルならではの追加曲はあるのか?
(もしあるなら当然、定番であるあの曲をやって貰わなくちゃね!)

とにもかくにも、明日のツアー・ファイナルを心行くまで楽しんで来る
つもりでございます♪
(それに、最後の御奉公=握手会参加目的のCD購入も忘れずに
果たさなければ!)

愛しい彼ら二人に思いを馳せながら、今日はこれから某・究極の
雨男君のツアー・ファイナル@渋谷へ行って参ります!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。