SSブログ

毎度お馴染み、野音の夏! [杉山清貴]

さて、今年も例年通りこの日がやって参りましたわね~!!
・・・そうです、杉山兄貴のライフ・ワークとも言える、野音ライブの日が!

2月の中野サンプラザ・ライブの時に危惧していた他の御贔屓ユニット
とのスケジュールは何とかギリギリで重なる事も無く、今年も無事に
参加出来ますわ~♪

天気の方は、今日も関東近郊はバッチリ快晴+猛暑日の予感が!
そして多分、兄貴の喉の調子もバッチリ絶好調・・・ですよね?
(数年前のあの事件があるだけに、兄貴の体調に関してだけは毎年
心配なのです。苦笑)

何やら夕方には一部地域でにわか雨や雷雨があるかも?等という予報
もチラホラ聞いたりしますが、お願いだから突然の豪雨による雨天中止
だけは勘弁して頂戴!(^_^;)

今年の目玉コーナーは果たして何か?
洋楽カバー・コーナーはあるのか?
そして、オメガ・ナンバーは今年も欠かさず披露してくれるのか?

毎年いろいろ趣向を凝らして野音ライブを展開してくれる兄貴。
今年は一体、どんなセットリストを用意してくれているのでしょうか?

おっと、そろそろ出掛ける準備をしなければ!
今夜の模様は後日たっぷりとお届けしますので、暫しお待ちを・・・♪

それでは、いざ日比谷へ!!!(^^)/~~~


SURF DAYS

SURF DAYS

  • アーティスト: 杉山清貴,田口俊,康珍化,増田俊郎,亜蘭知子,KT SUNSHINE BAND,Tom Keane,林哲司,Kimo Cornwell,林仁
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/07/23
  • メディア: CD




CITY LIGHTS

CITY LIGHTS

  • アーティスト: 杉山清貴,青木久美子,森浩美,吉田朋代,白峰美津子,大津あきら,松井五郎,田口俊,秋元康,大森祥子
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/07/23
  • メディア: CD



↑昨日リリースされたばかりのベストアルバム的な企画CDです。

一応私も2枚お買い上げさせて貰ってまして、今日これからの日比谷
への旅のお供=可愛いiPodちゃんに転送済です!

・・・ひょっとして今夜のセットリスト、これら2枚がメインになってるとか?
(販促営業の目的で!? だとしたら何て楽なパターンです事!苦笑)

最後に、兄貴に一方的な追伸を。(苦笑)

一週間遅れてしまいましたけど、51歳のバースデーおめでとうござい
ましたっ!!!!!

先週の土曜日は、ウチの母上殿と抹茶ケーキでちゃーんとプチ祝い
をさせて頂いちゃいました♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。