SSブログ

2次プレオーダーまでが撃沈!(T_T) [仮面ライダー]

先々週の事・・・『仮面ライダーW ファイナル・ステージ』@中野
サンプラザ(9/5、18:00開演分)のチケット・プレオーダー落選から
数日後、何故か両日分(9/4~9/5)の2次プレオーダー募集メール
が届き、今度こそは!と奮起して申し込んだ私、Silver。

そして本日その当落メールが届いたのですが・・・悔しい事にまた
しても落選だったのです!(T_T)

それっておそらく結果的に1次プレオーダーの時点で先行販売分は
捌けてしまった、と言う意味ですよね~?

・・・あのいかにも思わせ振りな2次プレオーダー募集メールは、結局
一体何だったのでしょうか?
すっかりイープラスに騙されましたわよ!(超激怒!)

いずれにしても、25日(日)の一般発売日は参戦せざるを得なくなった
訳で、3度目の正直!とばかりに当日のチケット争奪戦は頑張らなけ
れば!と、今から気合を入れ直しております!

その25日にO.A.となる『W』・第44話では、遂にあの謎のグラサン+
マスク女こと(笑)シュラウドの正体が明らかになるようです。

以前からファンの間で囁かれていたように、シュラウドがフィリップ=
来人と若菜姫のママであるのはほぼ確定みたいですねえ。
(次回予告でシュラウドが若菜姫の名を呼んでいましたが、冴子姐さん
のママでもあるのかどうかは現時点では不明・・・。)

そして冴子姐さんからの情報によると、あの井坂先生にウェザー・メモリ
を渡したのは、そのシュラウドだと言う驚愕の事実が・・・。
と言う事はアクセルこと照井警視の家族を凍結惨殺したのは、間接的に
彼女が主犯なのでしょうか?

それに、やたらとシュラウドがフィリップと照井警視をくっ付けたがる(違)
理由も気になります。 この疑問についても来週明らかになるのかな?

ともかく、益々クライマックスが近付いて来る『W』に要注目ですわね!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。