SSブログ

彼らの“焦らしプレイ”は続く・・・。(苦笑) [access]

大ちゃん側のスタッフさん達がやっと重い腰を上げて開設して下さった
“access用・もう一つのオフィシャルHP(苦笑)”にて、『SOUL DYNA-
MITE』の試聴が少しずつ始まっている模様です♪

取り合えず本日現在聴けるのは、OP部分とサビ部分の2パートのみ
なのですが・・・これが実に短い、短い!
余りにも短過ぎて、寧ろ物足りないくらいです!(^_^;)

とは言うものの、既にもう2週連続でこの曲をフル・コーラスで聴いて
しまっている(※しかも先週末分はHIROゲスト回なので永久保存版
にするつもりでもある)立場の私としましては、別に痛くも痒くも無いん
ですけど・・・。
(地方在住ファンの皆様、本当にごめんなさいっ!苦笑)

まあこれから徐々に、そして小出しに(笑)試聴パートを増やしていくもの
と思われますので、試聴だけを頼りにしていらっしゃるファンの皆様方は
是非とも辛抱強くお待ち頂ければと思います!

ちなみにA盤とB盤に分かれている内、B盤の『SOUL DYNAMITE』と
『アオイナミ』は昨年のツアー・ライブVer.だそうなので、正式なレコー
ディングVer.とのアレンジ違い等を聴き比べてみたいところですね~♪

そして個人的には、今回のシングルで一番メインとなっているであろう
タイトル曲・『Higher Than Dark Sky』を一刻も早く試聴してみたくて
仕方がありません!

願わくば、そちらの試聴バージョンを早めにアップして下さいませんか?
大ちゃんのスタッフ様方!(^_^;)

下手すると残り2曲の初お披露目は、来月明け以降に先延ばしされる
恐れもあったりしますが(苦笑)、まああんまり慌てず気長にお待ち
したいと思っています。

いずれにせよ、彼らの“焦らしプレイ”は相変わらずのようです。(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まゆみ

そっかぁ…焦らしプレイは大chanだけでなく、スタッフにまで波及していたのだなw
焦らし過ぎて飽きちゃったらどーするんだろ?
もちろん私は飽きませんけど!大chanに一生ついてくもんvvv
視聴もいいけど、早くライブでガッシガシ暴れ倒したいよね~8(≧∇≦)8
by まゆみ (2010-06-23 20:18) 

Silver_Heart

>まゆみちゃん。
いらっしゃいませ~♪ いつも大変お世話になってます!

思えば、去年は1枚もリリース系が無かったじゃないですか?
何故もっと早くこういう宣伝手法を取り入れなかったのか?等と
思うと、改めてスタッフさん達の力不足を痛感せずには居られない
Silverでございますが・・・。(^_^;)

でも決して放置されていた訳でも無さそうなので(苦笑)、私も
一生愛しのHIROについていくもん!
(ごめん、ついついまゆみちゃんの真似をしてみました。笑)

ツアー初日まであと約1ヶ月となりましたが、今年も一緒に
ワイワイ盛り上がれると良いですね!
来月合流したら、また何かと付き合ってやって下さいませ♪

by Silver_Heart (2010-06-24 08:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。