SSブログ

駄目元で申込完了。(苦笑) [織田裕二]

劇場公開までいよいよ2週間を切った『踊るTHE MOVIE 3』。

その初日、例によって例の如く舞台挨拶が行われる訳ですが、
私も取り合えずTOHOシネマズ日劇での2回廻し分をぴあ経由
で申し込んでみました。

織田君のファンになって、もうかれこれ20年近く経ちますけれど、
自慢じゃありませんが今まで織田君主演映画の初日舞台挨拶
と言うものを一度も生で観た事がございませんっ!!!(T_T)

今や織田君はトップ俳優に属する一人ですし、彼が参加する映画
絡みのイベント系はさすがにチケットの競争倍率が高くて・・・毎回
申込みはしてみるものの、大抵の場合は落選するケースが殆ど
なんですよね~。(苦笑)

もしも万が一、今回の申込みが外れてしまったとしても、実はまだ
僅かな可能性が残っております。

それは何と、全国のTOHOシネマズでこの日劇での初日舞台挨拶
が生中継されると言うのです!

つまり・・・もし有楽町まで足を運べなくても、我が地元・川崎に居な
がらにして日劇での舞台挨拶が観られるかも?と言う事なのですっ!

日劇分のチケットがもし取れなかった場合は、今週末に発売される
TOHOシネマズ川崎での生中継観覧指定席チケットをゲットすべく
頑張ってみるつもりでございます!

いずれにせよ、まずはTOHOシネマズ日劇分の抽選結果を期待半分・
諦め半分で待ちたいところですわね~。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。