SSブログ

再びの元・婿殿スマイル! [仮面ライダー]

本日O.A.された『仮面ライダーW』・第33話は、何とも驚きのキャス
ティングとなりましたわね~!!!

“きのう”と言う名の猫を探して欲しいと、鳴海探偵事務所を訪れた
今回の依頼人・不破夕子。
この彼女が実は、あの元・婿殿こと園咲(旧姓・須藤)霧彦さんの妹・
須藤雪絵と言う人物だったとは・・・!!!

しかも彼女はガイアメモリを使って、イエスタデイ・ドーパントとして
翔太郎君の前に現れたからこれまた驚きでした!
よりによって、兄妹揃ってガイアメモリ・コネクタ手術を受けていた
だなんて・・・。(^_^;)

いえ、多分タイミング的には霧彦さんが謎の事故死(=実際には
冴子姐さんが抹殺)を遂げてから、兄の死を不審に思った雪絵
ちゃんが何らかの方法でガイアメモリを入手し、自らコネクタ手術
を望んだのかも知れませんね。

そして次週の第34話予告でチラッと登場した霧彦さんは・・・あれって、
過去に流した映像ではなく、明らかに新撮影に違いありませんわよね?
(東映公式ページでも、セールスマン時代のスーツ姿じゃない、実に
ラフな格好の爽やか霧彦さんが写ってますしね~♪)

全く・・・いつの間にそんな撮影してらっしゃったの? 霧彦さん!
婿殿ファンの私としては、もう嬉しくって嬉しくって仕方ありません!

今は亡き霧彦さんが、今度のエピソードでどんな風に関わって
来るのか、そしておそらく兄を抹殺された事実に気付き始めて
いる雪絵ちゃんがどんな結末を辿るのか・・・次週の第34話が
益々楽しみになって来ました!!

普段は重要なエピソード以外、観終わったら即刻HDDから削除
する事にしているのですが、今回ばかりは霧彦さん絡みになる
ようですし、急遽永久保存ほぼ確定になりそうですわ!(*^_^*)






仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD




仮面ライダーW スペシャルイベント [DVD]

仮面ライダーW スペシャルイベント [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


↑このDVDは、昨年12月に渋谷C.C.Lemonホールで行われた劇場版
『MOVIE大戦』・公開記念イベントを収録したものです♪

当然、霧彦さんも出演しているのですが・・・実はまだお買い上げして
おりません!(苦笑)

やっぱり、霧彦さんファンとしては購入すべきなのでしょうか?
此処最近、いろいろとDVD購入が続いておりまして、未見のものが
溜まり始めているんですよね~。(^_^;)

そういった苦しい事情もあり、今のところは購入を一旦保留にしている
Silverなのです・・・。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。