SSブログ

軍資金を一気に捻出!(苦笑) [access]

先日ようやく発表された、access恒例の(苦笑)2010年度・“プチ
夏の陣ツアー”。

今週明けにまずHIROのFCから“振り込め!請求書(苦笑)”と言う
名のFC先行予約通知が届きました。

今回私が参加予定にしている3公演(7/31初日の福生、8/4~8/5の
毎度お馴染みな中野サンプラザ)の内、初日と中野2日目(8/5)分の
郵便振込用紙記入が本日整いました。

明日ちょうど経理の仕事で郵便局へ支払手形を発送する用事がある
ので、その時ついでに振り込もうと思っているんですが、大ちゃんFC
からの”振り込め!請求書(苦笑)”が届かないんですよね~。
(※大ちゃんFCでは、中野初日分を申込予定。)

もし今日までに届いていたら、まとめて3公演分振り込んで来るつもり
でいるんですが、結局今日も配達されなかったようです。

等と焦りを感じていたら・・・どうやらFC会員用WEBページにていつの
間にか先行予約案内がアップされていたみたいですわね~。(^_^;)

つい先程慌てて残りの公演分(8/4、中野初日)郵便振込用紙を書き
終え、準備は全て整いました!

余談ですが、THE SUN(=HIRO)とSMILE(=大ちゃん)の間で先行
予約締切日が微妙に違うのはどうしてなのでしょうか?
何か理由でもあったのかしら?
(実質上は、僅か1営業日しか違いませんけどね~。苦笑)

まあ何はともあれ、明日は2万円を軽く超える軍資金を一気に放出する
事になる訳で・・・お給料日前のかなり痛い出費なんですけど、それも
これも我が愛しの御二人の為だ、致し方あるまい!!!(^_^;)

とにもかくにも、3公演共無事にゲット出来ますように・・・♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まゆみ

私まだ振り込みどころか、お知らせも見てないよ~ι
みんな行動が早いなぁ( ̄○ ̄;)
むぅ…やっぱり福生はキビしそうだよね。私の運の悪さじゃ適わないかも↓
しかも常に下降の一途を辿っておりますよ(´Д⊂)。
大chanへの愛は負ける気しないんだけどなぁ…。←良くいう(笑)
by まゆみ (2010-03-18 20:41) 

Silver_Heart

>まゆみちゃん。
いらっしゃいませ~。 いつも大変お世話になってます!

私の場合、先行予約通知が来ると間髪置かずに振込に
行くようにしています。
そりゃあ何と言っても、善は急げ!ですもの♪
早いに越した事はありませんわっ♪

まゆみちゃん宅でも、SMILE会員用WEBページが見られる
環境ならば良いのですが・・・取り合えず私はそれをチェック
出来たのですぐに振込み出来ました。

どうやら先行予約通知は次回のSMILE会報発送時に同封
されるらしいですよ・・・でもそれにしたって締切が来月早々
なんですから遅くとも来週中に届かないと間に合いません
わよっ!(^_^;)

もし急いでいるなら、携帯メールで詳細をお知らせしますよ!
時間ある時に、いつでもお問い合わせ下さいませ~♪

まゆみちゃんも書いている通り、初日の福生は私も激戦に
なりそうな予感がしています。

やはりホールクラスの会場をブッキングするなら最低でも
1,500人前後は入れるような場所じゃないと困ります!!
無能なスタッフ共は一体何を血迷ったんでしょう?(苦笑)

何はともあれ、お互い御贔屓さんへの強い愛を胸にチケ確保
大作戦を頑張りましょうね!(^^)v

by Silver_Heart (2010-03-19 00:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。