SSブログ

大ちゃん、気合い入ってます?(苦笑) [浅倉大介]

さてさて、本日は大ちゃんが久々の参加となるコーセー・アンニュ
アージュトークのイベントに参加して来ます♪

ですが・・・今日の関東近郊は朝からしとしと雨降りでございます。

ちょっとちょっと大ちゃん!
たかがトーク・イベントなのに、そんなに気合いが入っているんですの?
と思ったのは、決して私だけでは無い筈ですよね?(^_^;)

今回のお相手は、バレエダンサーであり沖田管理官@『踊る大捜査線
THE MOVIE 2』こと真矢みきさんの旦那様でもある西島千博さんです。

そして何と彼の他に人気政治学者までもが参加するとあって、今夜は
一体どんなトークが炸裂していくのか非常に興味深いですわね~♪

そう言えば風の噂によりますと、大ちゃんってばつい最近PET SHOP
BOYSのライブをハシゴしに(苦笑)、ウィーンとベルリンへ渡欧されて
いたらしいじゃないですか!

唯でさえ、METAVERSEリリース関係が多少(と言うか、かなりですが。
苦笑)遅れ気味だと言うのに、そんな余裕あるんでしょうか?(^_^;)

とは言うものの、大ちゃんってどちらかと言えばワーカホリック的な部分
が多々あるような気がしますし、たまには息抜きも必要だと思います。
その辺りの近況報告も、ひょっとしたら今夜のトーク・イベントであったり
するのかも知れませんね♪

参加の模様は後日たっぷりとお届けしたいと思っていますので、今暫く
お待ち下さいませ。

ではでは、いざ恵比寿へ!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。