SSブログ

遂に到着! ときめきのMemorial Photo♪ [access]

時の経つのは本当に早いものでして・・・愛しい愛しいaccessの
御二人と常夏の島・ハワイで過ごした魅惑の5日間(※正味で言う
と4日間?苦笑)から、あっという間に2ヶ月が過ぎました♪

未だにあの素敵な日々は現実だったのだろうか?等と言う疑念に
時折悩まされたりしていますが(苦笑)、でも今年・2009年を振り
返ってみても、このハワイ・イベント参加がSilver的・重大ニュース
のNO.1に輝く事だけははっきり断言しても良いと思います!!

そんな中、そのハワイ紀行(笑)・4日目に御二人と撮影した記念
写真(※御二人と私、そして他のファン1名も含め、4ショット撮影)が
遂に遂に本日、イベント企画会社から我が家に届いたのでござい
ますっ!!!(*^_^*)

嗚呼・・・それにしても相変わらず私の写真映りの悪い事、悪い事!
(大苦笑)

あのスーパー・ウルトラ緊張モードが漂う撮影会場の中で、私なりに
出来る範囲内で笑顔を作ってみたつもりだったんですけど、やはり
思った通りどことなくぎこちない表情で顔が引き攣っているのが良く
判ります。 (まあ元々美人でもありませんし、仕方ないかな。苦笑)

取材等で写真を撮られ慣れている御二人には、やっぱり敵いません!
(そりゃあ、当たり前ですよね。苦笑)

そしてこの写真を改めてチェックしてみると、御二人のアロハシャツの
柄を思いっ切り勘違いしていた事に気付いてしまいました!(^_^;)

ハワイ・イベントから帰国後に”ときめきのハワイ紀行(笑)”をお届け
した時、記念撮影会の時の二人の衣装をバス観光+ランチ・クルーズ
のものと一緒だとお伝えしてしまったようですが、実際は全く違う色柄
だった事を、この場をお借りして訂正させて頂きます!m(__)m

◇大ちゃん=ライトブルー系の布地+レッド、グリーン系の花柄
◇HIRO=スカイブルー系の布地+ピンク、オレンジ系の花柄

写真を見つめながら思い返せば・・・大ちゃんはどう見ても赤ら顔して
良い気分♪的な酔っ払いの兄ちゃん(笑)、そしてHIROはどう見ても
”似非ハワイ現地人”でございますわね~。(^_^;)

こんな機会でも無ければ、accessの御二人と記念撮影出来るなんて
滅多にありませんし、今回のハワイ・イベントはやはり無理な大出費を
してまで参加して大正解だったと思います!

あの素敵な5日間を一緒に過ごさせてくれた愛しい彼らには、一言では
言い尽くせないほど本当に感謝の気持ちで一杯です。

この貴重なお写真は、生涯我が家の”重要家宝”にさせて頂きます♪
改めて、大ちゃん+HIRO・・・幸せなひと時を有難うございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。