SSブログ

寒空の下で・・・歓喜の銀座パレード! [読売ジャイアンツ]

今日はあいにくの曇り空、しかも気温が低い中での我がジャイアンツ・
日本一記念銀座パレードとなりましたが、本日生でパレードを御覧に
行かれたファンの方々は大変お疲れ様でした!!!

唯一の救いは、パレードの最中に雨が降らなかった事でしょうか?
”お天気の神様”はどうやら出発直前に雨を降らすのを中断してくれた
みたいで、その点はほっとしました。

でも現場で観覧したファンの方々は、さぞかし長時間寒い思いをしな
がら見守っていたんでしょうね~。
今日の参加者の方々には、体調を崩さないように気をつけて頂きたい
と思います。

さて私は・・・先日も書いた通り、さすがにあの大群衆の中に混じって
パレード観覧する勇気が無かった為(苦笑)、地上波の中継番組にて
TV画面を通じて歓喜の様子を見守っておりました。

ただこの番組って、どうやら生中継ではなく”追っ掛け録画中継”だった
らしく、その点だけはちょっと残念でしたわね~。(^_^;)

でも原監督を始めとして勇人君・松本君や主力選手の嬉しそうな笑顔
が沢山観られたので、今回ばかりは不問に処す!(苦笑)

そんなこんなで、明日はいよいよファンフェスタ2009@東京ドームにウチ
の母上殿と参加して来ます!

残念ながら今回もサイン会の事前募集には外れてしまいましたが(泣)、
今年の午前中は時間潰しせずにトークショー部分から参加してみよう
かしら?と計画しております。

明日の模様は、後日たっぷりとお届けしたいと思います♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。