SSブログ

いよいよ本日、常夏の島へ! [access]

嗚呼・・・遂に、とうとう、この日を迎えてしまいました!!!(*^_^*)

世界で一番愛しい御二人・accessが主催するハワイ・イベントに
本日から参加して来ます!

何だか私の頭の中では未だに、「どうしよう? どうしよう??」等と
言う困惑と不安の呟きが続いております。
ここまで来てしまったら、もう行くしかないと言うのに・・・。(^_^;)

当ブログでは何度も書いていますが、何しろ個人的には17年振り・
生涯2度目の海外旅行ですし、しかも今回初めて成田エクスプレス
に乗車しますし、それに何より大好きな彼らと貴重な時間をハワイ
で過ごせるとあっては、緊張するな!と言う方が無理です!(苦笑)

ちなみに現地到着した初日早々には、御二人によるホテルの客室
訪問があるらしいです。
(=大勢のファン達が泊まる部屋に、彼らが突撃訪問するのです。)

私がたった一人で宿泊する客室に、愛しい御二人がやって来よう
だなんて、それだけでも既に心臓バクバク状態です!
私は一体、どんな風に彼らを迎えれば良いのでしょうか?
全く想像出来ませんわよっ!!!(^_^;)

今この瞬間も、超緊張モードは収まりませんけれど・・・でもとにかく
私なりにこの素敵な5日間を過ごして来ようと思っております♪

と言う事で誠に勝手ながら私は本日より日本を離れ、ネット落ちします。(笑)
暫くはブログ更新出来ない事になりますが、何卒御容赦下さいませ。

あと数時間後の夕刻には、遂に機上の人となります。
どうか機材トラブルなど無く、定刻通りに旅立てますように・・・。

それでは皆様、行って参ります!!!!(^^)/~~~

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みちる

いよいよですね[わーい(嬉しい顔)]

英語が堪能なSilverさんのことですから語学は心配ないでしょうけど、気を付けて行って来て下さいね(*^_^*)

レポ楽しみにしてます♪
by みちる (2009-10-15 12:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。