SSブログ

ウルトラ長老のCVをあの御方が担当! [ウルトラマン]

昨日付のニュースだったのですが、12月に公開されるウルトラ・
シリーズの劇場版作品『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE
MOVIE』に、あの大物政治家がCVとして出演する事になった
そうですわね!!!

↓詳しくは、下記のURL記事をご覧頂くとして・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000006-oric-ent

そうなんです、その御方と言うのは・・・小泉純一郎元首相!
しかも小泉氏が演ずるキャラクターが何と、ウルトラの国の長老こと
ウルトラマンキングだと言うからこれまたびっくりでしたわよっ!!!

この作品に関して言えば、”悪のウルトラマン”ことウルトラマンベリアル
のCVを雨上がり決死隊・宮迫さんが演ずると言うニュースが記憶に新しい
ところですが、今度の小泉氏CV出演にも随分驚かされましたね~。

でも小泉氏がかつて務めた役職を思えば、今度のキング役CVはひょっと
したら適任なのかも知れません。

数年間、日本国民を束ねて来た元首相と、ウルトラ一族の長であるキング。
立場や世界観こそ違えど、何かしら共通点はあるような気がしますよね。

昨日の早朝情報番組内・芸能コーナーで、小泉氏のアフレコの模様が少し
流れているのを拝見しましたが、なかなか貫禄がある声で私個人的には
かなりの好印象を持ちました。

小泉氏の出番自体は短そうですが、どんなシチュエーションでキングが
登場するのか、非常に楽しみです!

この作品では、他にも話題性がたっぷり!

ウルトラセブンの実の息子・ゼロが新登場したり(=ちなみにゼロは自分が
セブンの息子だとは知らないらしい・・・。)、メビウス=ミライ君こと五十嵐
隼士君やダイナ=アスカことつるの剛士さんの再登場があったりしまして、
Silver的には次回作もかなり見応えがありそうな予感がします♪

『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の最新情報は、以下の
URLで随時チェック願います!
http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。