SSブログ

プチ・ネットワークツアー、追加公演当落結果! [宇都宮隆]

いよいよ今週末、SHIBUYA-AXで開幕するウツ様のソロ・ツアー
『SMALL NETWORK』。

その追加公演・JCBホール(11/13~11/14の2DAYS)のFC先行
予約分当落結果が今日から確認出来るようになっています。

私も夕食を済ませた後、早速受付TEL番号へ掛けてみました。
(今回のFC先行はいつもの代金事前振込ではなく、音声自動受付
による電話予約だったのです。苦笑)

・・・おおっ!!
無事に申込分(※上記2日間)、ちゃんと確保出来ていました!
これでより一層、今回の”プチ・ネットワーク”ツアーが楽しみになり
ましたわね~!(^^)v

それにしても、当日は一体どなたがスペシャル・ゲストとして呼ばれる
のでしょうか?
先日も当ブログで予想を書かせて貰った訳ですが、さすがにあのメンツ
全員が登場したりはしないでしょうね~。(苦笑)

お兄様方が頼りっきりになるほどの(笑)優秀な後輩・大ちゃんか?

例の3人組以外に、”某・究極の雨男”ボーカル君のサポメンとしても
すっかり御馴染みな葛Gか?

カメラマンの副業を持つドラマー(笑)ことべーあん氏か?

それとも・・・まさか本家本元の、あの方がサプライズ登場するのか?

期待は膨らむ一方ですが、まずは今週末のSHIBUYA-AX・2DAYS
を心行くまで楽しんで来たいと思っております♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。