SSブログ

続・皮肉なWブッキング・・・そして無念のすれ違い!(T_T) [織田裕二]

上映第2週目も順調に興行売上を伸ばしているらしい織田君主演
映画・『アマルフィ 女神の報酬』。

その映画の大ヒット御礼舞台挨拶が来月早々各地の主要映画館で
行われるようですが、何と織田君が我が地元・川崎チネチッタに来て
下さると言う嬉しい情報を、遅ればせながら本日ようやく知りました!

今でこそ織田君のプロフィールは”横浜市出身”とありますが、実は
元々彼の生まれは川崎市・・・つまり、私の超地元なのです♪

ついでに言うと、織田君が幼い頃に住んでいたのは私が今住んで
いる区内だったらしく、ひょっとしたら知らない内にお互いすれ違って
いたかも!?等と勝手に妄想してしまっております。(苦笑)

そんな織田君が、私の地元に来てくれるなんて滅多に無いチャンス
ですし、是が非でも逢いに行かなければ!!と意気込んではみた
ものの・・・もう時既に遅し状態でございました。(T_T)

どうやら舞台挨拶当日・8/2(日)午後の回の指定席チケットは昨日
販売されたようでして、案の定すっかり完売状態となっていました。
嗚呼・・・全く何て事でしょう!?
せっかくわざわざ織田君が来て下さるのに、逢えないだなんて!!

しかしながらこの日程・・・実はこの情報を知る前から私には別の先約
が入っていました。

仮に舞台挨拶のチケットが取れたとしても、その別イベント会場が都内
ですので、果たしてイベント終了直後にチネチッタに駆け付けられたか
どうか少々微妙なところです。(苦笑)

もっと前に織田君の川崎来訪情報を流してくれていれば、もう一方の
イベントを申し込まずに済んだものを!(T_T)

8/2(日)当日午前から午後にかけて・・・私は永田町近辺の某所にて、
平成ライダー・シリーズにちょくちょくレギュラー出演していた某役者
さんのトークイベントを観に行く事になっているのです。

もっともこの役者さんのトークイベント告知があったのは先月中旬の
事ですし、どうしてもこちらを最優先にせざるを得ませんでした。

おそらく織田君のチネチッタ来訪は、映画が公開されて大ヒットの域に
達したと判ってから、急遽決定した企画だったのかも知れません。
それにしたって・・・今回のWブッキングは本当に悔いが残りますわ!

唯でさえ織田君は、既にメジャーな実力派俳優さんの類に入ります。
都内と違っていわゆるローカルな川崎になんて(苦笑)、そうそう来て
貰えるものではありません。

それだけに、来月の川崎来訪は織田君に直接逢える貴重な機会だった
訳で、よくよく私はくじ運と言うか、チケット運が無いオンナなのです。(T_T)

或いは今回も又、”ダブル・ブッキングの罠”にまんまと引っ掛かった結果
だったのか・・・とにかく運が悪かったとしか言い様がございませんっ!

昨日も書きましたが、今年は異常なまでに同じ日に異なるライブやら
イベントやらが重なるケースが多いのです。

言い換えるならば”当たり年?(笑)”とも受け取れますが、どうせ当たる
なら同じ日に重ならない方が全然嬉しいですわよっ!!(^_^;)

そんな訳で、8/2(日)・・・逢いに行けなくてごめんなさい! 織田君!
(今更、このチネチッタの指定席券を譲って下さる心優しい御方なんて
居ませんよね~・・・。泣)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。