SSブログ

レスキューファイアーにNEW FACE登場! [その他特撮ヒーロー]

『レスキューファイアー』先週のO.A.分からいきなり登場した謎の
2人組ヒーロー。

どうやら同じレスキューチームの一員らしい感じでしたが、今日の
第15話O.A.分から正式にレスキューファイアーに配属になった
ようですわねっ!

”スカイ・チーム”と銘打たれた、ファイアー4+ファイアー5。
これってまるで、某ゴーオン・ウィングスにそっくりじゃありません?(^_^;)
(2人が搭乗するビークルも、ジェット機とヘリコプターですしね。苦笑)

そしてその中の一人、ファイアー4こと葵ツバサ君って・・・何気に私好み
のイケメン君じゃございませんか!!(*^_^*)

キャラクターの雰囲気がクールガイ系そのものですし、どことなく彼の
性格や佇まいの部分がアド様@『超星艦隊セイザーX』(演・進藤学君)
に似ているような気もしてきます。

そんなツバサ君、米国での大学生活時代にファイアー3ことリツカちゃん
と面識があるようです。(って言うか、同級生の関係かな?)

彼女と同じレスキューファイアーとなった事で、再びライバル心を燃やそう
とするツバサ君。
その一方で、米国では絶対に笑顔を見せなかったリツカちゃんが、他の
隊員達と談笑している姿に戸惑いを覚えるツバサ君・・・。

表向きはライバルとして彼女を見ているようですが、心の中ではおそらく
リツカちゃんを異性として意識しているのではないでしょうか?

それが証拠に、リツカちゃんがジャカエン側に捕らわれた時に真っ先に
彼女を救出に向かったのは誰でもなくツバサ君でしたものね~。(*^_^*)

もしかしたら今後、リツカちゃんとツバサ君の恋愛模様を絡めたエピソード
が制作される可能性も、無いとは言い切れません。
ちょっと期待しちゃっても良いかしら???

これで、3人編成→5人編成へと発展したレスキューファイアー・チーム。
後は、大河隊長の着装を待つのみですが・・・きっと隊長さんにもその内
何かしらそういう類のエピソードが加わってくる筈ですよね!

そんな期待もしつつ、今後の『レスキューファイアー』に注目したいと
思います♪



◆オマケ◆・・・ツバサ君はもう一人の”彼”?(^_^;)

ファイアー4・葵ツバサ役を演じる福山一樹君のプロフィールをちょっと
見てみたところ、偶然の事実が判明しました!

何と彼、私の最愛の某ボーカリストと同じ誕生日(6/3)なんですのね!

生まれた年代こそ違いますが、まさしく彼は6/3生まれの双子座な訳
でございます♪

この福山君と言い、最愛のボーカル君と言い、6/3が誕生日の人って
美形キャラ系が多いのかしら?(笑)

先程も書きましたが、どことなく雰囲気が進藤君にも似ていますし、
私にとって新たに”気になるイケメン君”が出現したような気がして
おります!(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。