SSブログ

STAR→HEARTへバトンタッチ?(笑) [access]

約半月振りに、我が最愛の2人組デジタルユニット・accessの話題
でございます!

昨日から2009年の後半戦・7月に突入した訳ですが、気が付けば
彼らの”プチ夏の陣!(笑)”ライブ・ツアー初日@ハーモニーホール
座間まであと4週間余りとなりました。

一昨日ぐらいにネットを巡っていたら、accessの公式スタッフブログが
随分久し振りに更新されたらしい?との未確認情報を入手しまして、
早速チェックして参りました。

どうやら今回のツアーグッズをチラッとだけ紹介しているようですが、
これってもしや・・・昨年発売された星型ペンライトの二番煎じ?
しかも今度はハート型って、一体どういう事ですの!?(苦笑)

先月HIROも遂に”大台”を迎え、一部のファンの間では今や”四十路
デジタルユニット(笑)”等と呼ばれていると言う彼ら。
そして私達ファンもそれなりに年齢を重ねている訳で・・・自分も含めて
決して”若い!”とは言えない年頃であるのは否定出来ません。(^_^;)

そんな私達ファンに、まるでJ系アイドルを応援するようなグッズを購入
させて一体何が面白いと言うのでしょうか?
こちらはとにかく、恥ずかしいったらありゃしませんよ~!!(苦笑)

去年は渋々星型Ver.を買わせて頂きましたが・・・今回はさすがに
躊躇してしまいます。

だって・・・今度はハート型Ver.だなんて、まさに”クリィミーマミ状態”!
思わず魔法の呪文・『パンプルピンプル、パムポップン!』とか叫んで
しまいそうじゃありませんか!
(↑このネタ、年代的に判る人だけ笑って下さいませ。苦笑)

でも・・・結局は今年も懲りずに(笑)買ってしまうんでしょうね、きっと。
それもこれも、御二人に捧げる愛ゆえ、なのです!(^_^;)

そう言えば、ツアー本編のOPナンバーはもう決まったのでしょうか?

先月開催されたHIROのFCイベント@大阪でのコメントによると、その
OP曲を巡って大ちゃんと舞台監督の新ちゃんが激しいバトルを展開
しているらしいんですって?(苦笑)

当然ながらHIROは大ちゃん側の味方となってエールを送っていた
みたいですけど・・・私も、サウンド・アレンジに関してはもう全面的
に大ちゃんにお任せしていれば宜しいんじゃないかと思います。

一方の新ちゃんには、ステージ構成のみに専念してくれれば良いのです。
無駄に邪魔な女性ダンサーや、奇妙な演出さえ控えて頂ければ・・・。(^_^;)

こんな調子だと、今年は新曲リリースが一切無い状態でツアー初日を
迎える事になりそうですけど、それはそれでやっぱり何だか物足りない
気がしてなりません!

唯でさえ大ちゃんも自身のソロ活動として、『1,000日で100曲配信!』と
言う実に無謀な企画を抱えていますし(苦笑)、どうしてもスケジュール的
に厳しいのなら、せめて去年のようにシングル1枚だけでも構いません!
何とかaccessとして、新曲発売が出来ないものでしょうか?

同じくHIROのFCイベント@東京でチラッと暴露していた通り、リーダー殿
が本当にaccess名義の新曲制作を進めてくれているのなら、まだ多少
なりとも希望が持てると言うものです。
とにかく大ちゃん、本当に期待してますからねえ~!!!(*^_^*)

そんな僅かな可能性を信じつつ、4週間後に迫ったツアー初日@座間を
楽しみに待っていようと思います♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。