SSブログ

DA、林檎店・渋谷に登場! [浅倉大介]

さて日付変わりまして・・・本日13日(土)は、大ちゃんがApple
Store・渋谷店でインストア・ライブを行う日であります!(*^_^*)

勝手知ったるApple Store Shibuyaだけに、あの超狭い店舗に
(苦笑)一体どれだけのDAファンが集結するのか非常に不安なん
ですが、熱心な大ちゃんファンの一人としてはとにかく行かない訳
には参りません!

昨日もお店のスタッフさんにTEL確認してみたのですが、原則的に
整理券配布等は無さそうです。
とは言うものの、観客人数次第では店舗への入場制限を行う場合
もあるとの事でした。
(渋谷店での最大収容人数=150~200人前後だそうです。)

取り合えず、出来るだけ早めに現場に向かいたいと思います。
到着時間によっては、既に店舗内がDAファンで埋め尽くされている
可能性も無いとは言い切れませんけどね。(^_^;)

もし運が良ければ、明日以降の当ブログで大ちゃんの素晴らしい
プレイの模様をお伝え出来るかも知れません。

それでは先週土曜日に引き続き(笑)、渋谷へ行って参ります!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。