SSブログ

『MASKED RIDER LIVE & SHOW ~十年祭~』、観覧決定! [仮面ライダー]

来月下旬の6/28(日)と6/29(月)、平成ライダー・シリーズ開始
の10周年を記念してライブ・イベントが開催されるようですね!

↓詳細は、『ディケイド』のテレ朝公式HP内を御覧下さいませ♪
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/liveshow/index.html

初日の28日(日)には主要キャストや声優、スーツアクターさん達が、
そして翌日29日(月)には歴代平成ライダー作品のテーマソングを
手掛けたアーティスト達が多数出演するみたいです。

いつもの私ならば、両日行きたいっ♪と意気込むところですが・・・
実は生憎、初日の日曜日には既に大事な大事な先約があるの
でございます!(苦笑)

なので、仕方なく29日の2日目で番組先行予約を申し込む事に
しました。

そして昨日迎えた、運命の当落発表(by自主TEL確認。苦笑)!

その結果は・・・何とか無事に希望日(=つまり29日)分を確保
する事に成功致しました!!!(^^)v

両日の最終的なゲスト勢にどんなメンバーが集結するのかは
まだ判りませんが、もしも時間的に余裕があるようなら28日にも
是非参加したいところです。(但し参加メンバーにもよりますが。)

この際、駄目元で初日分もイープラス経由で申し込んでみよう
かしら???(^_^;)

ちなみに初日には、現在O.A.中の『ディケイド』の主要キャストが
登場するようですが、もしかして過去に平成ライダーに出演した
キャストさん方のゲスト登場もあったりするのでしょうか?

今やすっかりメジャー級の役者さんになってしまった方々は召集
N.G.だとしても・・・せめて橘さん@『仮面ライダー剣(ブレイド)』が
来て下さるのなら、私絶対どうにかこうにか都合を付けて有楽町
に駆け付けますわよっ!!!

『剣(ブレイド)』シリーズ終了直後、シンガーとしての橘さんこと天野
浩成君に生で直接お逢い出来る機会が数回あったり、連ドラでセミ・
レギュラー出演している彼を観るチャンスがあったりしたのですが、
その内全く彼にお目に掛かれなくなってしまいました・・・。(T_T)

橘さんの現在の活動状況等も気にしつつ、来月末のSPイベントを
楽しみにしたいと思っています!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。